SSブログ

悲願達成 後編 [外食]

妙に食べたかった
P1006368.JPG
シーフード系カレー、いよいよその時が(笑)

まずはチーズナン
P1006370.JPG
おお、とろーり具合がサイコー[黒ハート]場所の当たり外れもほぼ無く安定した焼き方と言うかチーズの入れ方と言うか

さあさあカレーは
P1006371.JPG
どうなんだい?
P1006372.JPG
魚介は何処に居るんだい?
冷凍シーフードなんだろうけどデカいエビとか入れてよ(笑)

まあそこら辺はコストの問題もあるだろうからスルーして
P1006373.JPG
チーズナンにからめれば、そこには天国が[わーい(嬉しい顔)]

量は少ないので
P1006374.JPG
あっという間に完食、ごちそうさまでした
P1006375.JPG
チャイ(だよな)で〆て満足満足。

まああれですね、やっぱマトンに限るね(笑)。






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

まほ

チーズナンの、場所の当たりはずれが無いのは、とても良い!
マトンのカレーが美味しかったの?
それにしても、シーフードカレーに海老の一つも入ってなかったなんて
コストのことがあるだろうからスルーしてあげるって、
優しいねぇ♪(笑)
by まほ (2021-02-20 01:28) 

HOTCOOL

ああー外食したいわ。
by HOTCOOL (2021-02-20 04:29) 

さる1号

やっぱカレーはマトンだねぇ
自分の感覚でインド系のカレー屋さんでは
マトン>チキン>・・・・・>>>>シーフードって感じです
だって冷凍シーフードミックスのお店が多くて・・・・
by さる1号 (2021-02-20 07:58) 

親知らず

チーズナンの中身の偏りはあるあるだよね。
シーフードカレー、美味しそうだけど存在感のある具材があったらもっと嬉しいね。
by 親知らず (2021-02-20 07:59) 

paulo

シーフードのエビは砕いてスープ状になっていたんじゃない?
by paulo (2021-02-20 09:51) 

pn

まほさん
また予想通りだったので(^_^;)
by pn (2021-02-20 11:52) 

pn

HOTCOOLさん
仕事日のランチは?
by pn (2021-02-20 11:53) 

pn

さる1号さん
ほんまもんのシーフードを探す旅も悪くないか(笑)
by pn (2021-02-20 11:55) 

pn

親知らずさん
多分エビも居たと思うんだけどすべての具材が小さ過ぎで(^_^;)
by pn (2021-02-20 11:56) 

pn

pauloさん
あー、溶けたか(^_^;)
by pn (2021-02-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。