SSブログ

マジで万策尽きた男 [料理]

ネタ切れっす。

こーゆー安易な記事を書くといっぷくさんにまた叱られてしまいますが、いっぷくさん今それどこれでは無いだろうからこそっと書きましょう(笑)

と言う事でネタの無い時ゃ夕飯ですよ夕飯、去年7月16日の夕飯
P1004710.JPG
あんかけ玉子焼きを
P1004711.JPG
ご飯に乗っけて
P1004713.JPG
簡易型天津飯モドキに(笑)

そうそう、何故夕飯の写真が少なかったか分かりましたよ。このころはカミさんの冷凍おかずを使ってたので撮らなかったんだと思う、このあいだカミさんに言われて気が付いた。

思い出せてよかったよー(笑)





nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

Nyandam

去年の7月の夕飯の写真が残ってたんですね~
私なら既にUPしてても忘れそうです。^^;
by Nyandam (2021-02-17 19:26) 

さる1号

冷凍食品のレポはしないんだ
新シリーズになりそうなのに^^
by さる1号 (2021-02-18 05:53) 

HOTCOOL

いっぷくさんはいずこに・・・
by HOTCOOL (2021-02-18 07:04) 

親知らず

冷凍食品でも記事にすれば良いのに。
by 親知らず (2021-02-18 08:12) 

たくや

カードの不良かと思ったりしたのですが(笑)

by たくや (2021-02-18 08:49) 

paulo

冷凍たって結構美味しい料理ができたんじゃないの?
by paulo (2021-02-18 09:39) 

pn

Nyandamさん
あー、いつかそれやっちゃいそう(^^ゞ
by pn (2021-02-18 11:49) 

pn

さる1号さん
カミさんの手柄だからo(^o^)o
by pn (2021-02-18 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
色々と大変なんだと思うわ。
by pn (2021-02-18 11:51) 

pn

親知らずさん
カミさんが記事にするべきだなと(^_^;)
by pn (2021-02-18 11:52) 

pn

たくやさん
アナログな理由でした(^_^;)
by pn (2021-02-18 11:53) 

pn

pauloさん
そりゃーカミさんが下ごしらえして俺がしあげてんだよ、不味い訳無い(笑)
by pn (2021-02-18 11:55) 

まほ

ポチさまがいるではありませんか♪
by まほ (2021-02-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万策尽きた男悲願達成 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。