SSブログ

美味いよこれ [日記]

一昨日サイタマーズから
P1006479.JPG
愛が溢れるチョコレートが届きました
さすが親知らずさん
P1006480.JPG
緑だね(笑)

サンタクッキーと一緒で
P1006481.JPG
ROYCE'、どれ食っても美味いんだねー
パカッとな
P1006482.JPG
果てしなく緑、みどり工房チョコと言ってもよかろう(笑)
P1006483.JPG
おお楽しむよ楽しむよ

いただきまーす
P1006484.JPG
枝豆みたい(笑)だけどこれスゲー美味いよ!2箱くらい余裕で一気に食えそう。

いつもいつもありがとうございます、ごちそうさまでした。






nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

八犬伝

ROYCEの抹茶ですかあ
美味そうですね。
by 八犬伝 (2021-02-14 21:31) 

itomaki

そうか!pnさんは「みどり」か!
(私のブログを読むと意味がわかります)
by itomaki (2021-02-14 22:13) 

鉛

緑の豆形を見てたらでん六豆食べたくなりました(笑)
by (2021-02-14 23:32) 

まほ

美味しかったね、これ♪
by まほ (2021-02-15 00:57) 

さる1号

そんなに美味しいんだ^^
by さる1号 (2021-02-15 06:51) 

親知らず

これ、美味しいよね。私も大好きです。
by 親知らず (2021-02-15 08:29) 

たくや

節分の時に考えたんだろうな(笑)
by たくや (2021-02-15 09:03) 

paulo

バレンタインチョコってこと?
アーモンドを抹茶のチョコで!おいしそうだね〜〜!

by paulo (2021-02-15 09:16) 

pn

八犬伝さん
ウマウマっすよこれo(^o^)o
by pn (2021-02-15 11:29) 

pn

itomakiさん
だねー(笑)
by pn (2021-02-15 11:29) 

pn

鉛さん
おーでん六豆うまいよねー(^o^)
by pn (2021-02-15 11:31) 

pn

まほさん
チョコマニアのまほさんが言うなら間違いない(笑)
by pn (2021-02-15 11:33) 

pn

さる1号さん
甘さが実に絶妙でパクパクと食べ進めてしまいます(^_^;)
by pn (2021-02-15 11:34) 

pn

親知らずさん
いやーこれさいこーだよー(*´▽`*)
by pn (2021-02-15 11:35) 

pn

たくやさん
なるほどー(笑)
by pn (2021-02-15 11:35) 

pn

pauloさん
そうバレンタインo(^o^)o
by pn (2021-02-15 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。