SSブログ

久々の [外食]

ほっともっと完全制覇のお時間です。

ここの所お昼はカミさんが張り切って作ってくれるおにぎりなので弁当買わないんすよ。
で、先月のチャンプさん床清掃の時に久々に夕飯として
P1006286.JPG
牛すじ味噌煮込み重を買ってみた

この
P1006287.JPG
ビジュアルが
P1006288.JPG
たまらないねー

見た目ほど濃くは無いけどさすが味噌味、ご飯が進む進む。大盛りにすればよかったか?(笑)
そして
P1006290.JPG
七味ふりかけラストスパート、いやぁこれ美味いわ。

大盛りだと仕事に影響が出るのでやめたが大盛りで肉二倍食ってみたかったなぁ。




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

さる1号

大盛りで肉二倍、それいいなぁ^^
by さる1号 (2021-02-16 06:10) 

親知らず

現場で働くときは肉食べたいよねー。
by 親知らず (2021-02-16 08:17) 

paulo

大盛りで眠くなるより肉の量もこのぐらいでちょうどいいんじゃない?

by paulo (2021-02-16 08:32) 

たくや

欲望のまま食べましょう(笑)
by たくや (2021-02-16 09:25) 

pn

さる1号さん
ね?魅力だよね(*´▽`*)
by pn (2021-02-16 10:00) 

pn

親知らずさん
さあやるぜ!ってな感じo(^o^)o
by pn (2021-02-16 10:01) 

pn

pauloさん
仰るとおりで(^^ゞ
by pn (2021-02-16 10:02) 

pn

たくやさん
んじゃ温玉付きだなー(笑)
by pn (2021-02-16 10:02) 

HOTCOOL

サラダも食べよう!
by HOTCOOL (2021-02-16 12:55) 

pn

HOTCOOLさん
ネギって事で(笑)
by pn (2021-02-17 19:48) 

まほ

大盛禁止・・・もう若くないんだから~!(笑)
by まほ (2021-02-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味いよこれ万策尽きた男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。