SSブログ

立ち向かう男 後編 [レザークラフト]

そんな訳で
P1006330.JPG
傑作旧ハーフと比べましょう。それにしても手ごろな大きさで良い出来だ(笑)

まあ比較と言っても
P1006331.JPG
実際はそんな差は無いのよ
構成は
P1006332.JPG
一緒だし(笑)

コストダウンは
P1006333.JPG
もちろんしてます、ポッケ一体構成は新作(左)の特徴

BOX小銭入れは
P1006334.JPG
ちょいと容量減ってるかなー?
作り方変えたので
P1006335.JPG
ペタッとしてるのが良いのですよ
フラップに余裕があるからカードポッケの容量を増やせるはずなんだよな、次作はカード14枚バージョンだな

そうそうフラップは
P1006336.JPG
もちろん別パーツ
色が違うからだけではなく同色でも一体構成は止めます、材料費節約(笑)

この形が売れる事は証明されているので量産はやっぱこれにするべきなんだろうか?





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

八犬伝

いい色合いだと思いますけどね。
by 八犬伝 (2021-01-29 21:25) 

HOTCOOL

うん、素敵な色♪
by HOTCOOL (2021-01-30 04:35) 

さる1号

量産はこれがいいね
素敵な色だね
by さる1号 (2021-01-30 06:56) 

親知らず

作り方を変えるだけで随分スッキリするのね。
by 親知らず (2021-01-30 07:56) 

paulo

この色が価値を高めているんじゃない?
by paulo (2021-01-30 09:17) 

pn

八犬伝さん
この革で作れば何でも売れそうな気が(笑)
by pn (2021-01-30 11:30) 

pn

HOTCOOLさん
この革人気だなぁo(^o^)o
by pn (2021-01-30 11:31) 

pn

さる1号さん
野郎用としてラインナップに入れますわ(≧▽≦)
by pn (2021-01-30 11:33) 

pn

親知らずさん
進化したと言う事で(^^ゞ
by pn (2021-01-30 11:34) 

pn

pauloさん
多分(^_^;)
by pn (2021-01-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち向かう男 前編調子に乗った男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。