SSブログ

立ち向かう男 前編 [レザークラフト]

えー、結局少しだけ値下げしてオークション続けてますがウォッチ未だ無し。

小型三つ折りコンパクトウォレットも新ハーフウォレットも俺の中では自信作ですが見向きもされないのはいささか心外。安くは無いが決して高くはない値段設定だと思うんだがやっぱ見た目かね?形と言うより色があれか、パッとしないか?

そこで登場
P1006322.JPG
伝説の傑作ハーフ、この革気に入ったので作ったんだけど傑作ハーフの外観だけです
中身は
P1006323.JPG
新規型紙、と言うか三つ折りのボツになった型紙を利用して傑作ハーフをバージョンアップ
試しに作る時必ず
P1006324.JPG
失敗するカードポッケの蓋(笑)、まあ寸法確認用ですからいーんです
ポッケは
P1006325.JPG
どこかで見た形(笑)
P1006327.JPG
BOX小銭入れも
P1006328.JPG
どこかで見た形

カードポッケは結局使わなかった三つ折り外小銭入れのカードポッケLサイズで、BOX小銭入れは三つ折り内小銭入れのやつを使用してます。サイズがピッタリだったのよ、これも運命に違いない(笑)。

あ、札入れは
P1006329.JPG
変更無し

ネタも無いので旧傑作ハーフとの比較は明日って事で。





nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

HOTCOOL

立ち向かって返り討ちに合わないように。。。
by HOTCOOL (2021-01-29 03:44) 

さる1号

これ、好みだなぁ^^
by さる1号 (2021-01-29 06:51) 

親知らず

せめてウォッチが増えると良いんだがなー。
by 親知らず (2021-01-29 08:27) 

たくや

大丈夫ですよ。落札しますよ
by たくや (2021-01-29 09:00) 

paulo

ハゲタカ.テンバイヤーが値下げを待っているような気がします!
もうチョイ頑張れば落札しますよ!
by paulo (2021-01-29 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
あいそうだよね(^_^;)
by pn (2021-01-29 12:03) 

pn

さる1号さん
アジアンテイスト溢れてます(笑)
by pn (2021-01-29 12:05) 

pn

親知らずさん
そーなのよウオッチが入らなくてさぁ(^^ゞ
by pn (2021-01-29 12:07) 

pn

たくやさん
タイミングもありますからね、しばらくこのまま続けます(^-^)
by pn (2021-01-29 12:09) 

pn

pauloさん
思うにテンバイヤーはこれくらいで売っていたのではなかろうかと。
by pn (2021-01-29 12:12) 

まほ

観てくれたら、きっと気に入るのにね。
by まほ (2021-01-31 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしてだ!?立ち向かう男 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。