SSブログ

どうしてだ!? [料理]

気になったので去年5月分確認したら5月も何故か
P1004377.JPG
P1004389.JPG
P1004393.JPG
3日分(笑)なんだかなー。

せっかくなのでピックアップ
P1004390.JPG
このころなのかなスープメーカー買ったのは、野菜ポタージュにドライチーズ浮かべてクルトン風。

にしてもなぁ、去年の5月って何やってたんだろう?非常事態宣言っていつだったっけ?






nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

4月の中旬から5月末くらいじゃなかった?
by HOTCOOL (2021-01-28 03:37) 

さる1号

三日分、謎ですねぇ
by さる1号 (2021-01-28 05:36) 

親知らず

キッチンのリフォームってこの頃だっけ?
by 親知らず (2021-01-28 08:23) 

たくや

どこ行っちゃったんでしょう???
by たくや (2021-01-28 09:11) 

paulo

不安がいっぱいの時期だったので思い出したくありません。
by paulo (2021-01-28 09:37) 

pn

HOTCOOLさん
あーそんな気がする(^_^;)
by pn (2021-01-28 11:59) 

pn

さる1号さん
決してサボっていた訳ではなく(^^ゞ
by pn (2021-01-28 12:01) 

pn

親知らずさん
それは終わってる、うーん。
by pn (2021-01-28 12:03) 

pn

たくやさん
あ、他の保存場所あることはあるな、見てみよう(^o^)
by pn (2021-01-28 12:05) 

pn

pauloさん
今でも不安だよねー(^_^;)
by pn (2021-01-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜだ!?立ち向かう男 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。