SSブログ

なぜだ!? [料理]

今日もチャンプさんの床清掃の日なのですが、PM6:00スタートなので前回みたいにスマホで実験だーなんて余裕は無いので予約投稿でお茶を濁したいと思います。

こんな時はやっぱ去年の夕飯なのですが、何故か知らんが
P1003694.JPG
P1003696.JPG
P1003701.JPG
去年4月分は3日分しかない

おかずがどうのでは無く、去年の事なんざぁこれっぽっちも覚えちゃいませんがな(笑)






nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

八犬伝

一番上は、何だろう?
ハムエッグっぽいんだけどな、中身は。
by 八犬伝 (2021-01-26 21:11) 

HOTCOOL


ガレット?
by HOTCOOL (2021-01-27 04:07) 

さる1号

毎日撮っているわけじゃないんだ
by さる1号 (2021-01-27 06:40) 

親知らず

1番上は蕎麦粉のガレットじゃないの?
by 親知らず (2021-01-27 08:15) 

たくや

今度は何のカメラさわったの?
by たくや (2021-01-27 09:26) 

paulo

一番上のガレットは二番煎じですよ!お茶がかなり濁りましたよ。
by paulo (2021-01-27 09:45) 

pn

八犬伝さん
おー失礼しましたガレットです、具は生ハムとチーズと目玉焼きo(^o^)o
by pn (2021-01-27 11:55) 

pn

HOTCOOLさん
うんガレット(^_^;)
by pn (2021-01-27 11:56) 

pn

さる1号さん
あまりにも手抜き品は撮らないけどここまで少ない筈はない(^_^;)
by pn (2021-01-27 11:58) 

pn

親知らずさん
うん(^o^)
by pn (2021-01-27 11:58) 

pn

たくやさん
今回は触らず(^^ゞ
by pn (2021-01-27 11:59) 

pn

pauloさん
澱み始めてます(笑)
by pn (2021-01-27 12:00) 

まほ

チャンプさんの床清掃はサクッと終ったのですね?
by まほ (2021-01-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。