SSブログ

人は寿司で生きて行ける [外食]

と言う事で去年末、年末進行を免れた日に行って来ました魚屋路
P1006016.JPG
知らぬ間にタブレット設置(笑)
P1006017.JPG
まあこの方が頼みやすいわな

本日は
P1006032.JPG
こいつを食いたいな
P1006018.JPG
のどぐろ

この日は
P1006020.JPG
あら汁でスタート

で、これがのどぐろのはず
P1006021.JPG
お皿が
P1006022.JPG
2枚重ね
誠に申し訳ないんだが
P1006023.JPG
ハマチの方が好きだわ

後は適当に食って
P1006029.JPG
プリンアラモードで〆る、ごちそうさまでした。

あれだね、むやみに高級魚食っても分からんな俺は。好きなもん食うのが一番だ。





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

そうそう、お寿司はお好みで食べるのが一番。
by HOTCOOL (2021-01-26 03:58) 

さる1号

脂が美味しいからねぇ^^
by さる1号 (2021-01-26 06:11) 

親知らず

プリン・ア・ラ・モードが1番美味しそう!(笑)
by 親知らず (2021-01-26 08:15) 

たくや

好きなの食べたほうが結果的に美味しくなりますね
by たくや (2021-01-26 09:26) 

pn

HOTCOOLさん
ハマチ、ブリ、アナゴでとりあえずOKかも(笑)
by pn (2021-01-26 10:06) 

pn

さる1号さん
ですなー(*´▽`*)
by pn (2021-01-26 10:07) 

pn

親知らずさん
美味かったよこれ(≧▽≦)
by pn (2021-01-26 10:08) 

pn

たくやさん
高けりゃいいってもんでもないですねお寿司はo(^o^)o
by pn (2021-01-26 10:09) 

paulo

プリンアラモードで全ての料理の味を忘れるのがもったいない。
by paulo (2021-01-27 09:54) 

まほ

回転ずしに行ったら、目いっぱいお寿司を楽しみたいので、
お味噌汁も飲み物もなく、寿司を食べます。
デザートは・・・別腹!(笑)
あー新コロ以来行ってないなぁ、お寿司たべたいなぁ。
by まほ (2021-01-31 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模索する男なぜだ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。