SSブログ

模索する男 [レザークラフト]

微妙なヒツジさんマークなんですが今回は
P1006186.JPG
バイスに挟む時
P1006187.JPG
下気味にしてみた

いつもの様に半日以上置いて
P1006188.JPG
外しました
さあどうだ?
P1006190.JPG
ドキがムネムネで
P1006191.JPG
パカッとな

おーなかなか
P1006192.JPG
いーじゃないの
MIDORIKOUBOUが消えちゃ困るので逆さまにセットして
P1006193.JPG
これくらいの位置で挟めば安定するかな?

さてそれはさて置きこのマークのパーツは何のかと言いますと
P1006337.JPG
遂に完成品となった新ハーフ
P1006338.JPG
量産タイプはコバだけ着色して小銭入れの蓋は裏貼り無しで行く事にしました
けど悲しいかな
P1006340.JPG
やっぱクロムレザーでは長持ちしないようで薄くなっちゃった
トレードマークパツのみヌメ革がやっぱ安全かなー

前作の厚み確認用と比べると
P1006341.JPG
色って重要だわー(笑)、右のやつオクに出して落札されるだろうか?

今出してるやつが落札されない限り次に進めないので値引きしようかな少しだけ(笑)。






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

クロムレザーはもともと皺があるから癖が付きにくいのかな?
全部ヌメ革じゃダメなの?厚みが出ちゃうのかな?
by 親知らず (2021-01-24 22:55) 

まほ

うーん、クッキリ押せても、だんだん薄くなっちゃうのかぁ。
せっかくのマークだから、消えて欲しくないですね。
by まほ (2021-01-24 23:36) 

さる1号

そこはひつじさん優先で部分ヌメ革でいいのでは^^
by さる1号 (2021-01-25 06:18) 

HOTCOOL

左の色は素敵ですね。
値下げって弱気になったの?
by HOTCOOL (2021-01-25 06:57) 

たくや

色はいろいろ、このみも色々だから大丈夫です!
by たくや (2021-01-25 08:49) 

paulo

刻印..皮を濡らすとか...
次の事を考えたら値下げはもう少し待ってもいいのでは?
by paulo (2021-01-25 11:14) 

pn

親知らずさん
皺よか革の処理方の差なのかなー?
by pn (2021-01-25 11:38) 

pn

まほさん
誰が作ったか分からないのは困るよね(^^ゞ
by pn (2021-01-25 11:39) 

pn

さる1号さん
だねーo(^o^)o
by pn (2021-01-25 11:40) 

pn

HOTCOOLさん
弱気ではなく戦略って事で(^_^;)
by pn (2021-01-25 11:41) 

pn

たくやさん
機能は間違い無く高いからそこらへん押すか(^o^)
by pn (2021-01-25 11:42) 

pn

pauloさん
ヌメ革以外は水弾いちゃうのよ(^_^;)
by pn (2021-01-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対策練る男人は寿司で生きて行ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。