SSブログ

対策練る男 [オークション]

なんだかんだ言って結構試作達はいろんな所へと旅立って行きました。

で、いよいよ最終試作と言うかそこそこ出来の良い試作二つをただ今絶賛出品中https://auctions.yahoo.co.jp/openuser/jp/show/mystatus?select=sellingなのですが、いかんせんアクセスが悪い。

三つ折りは
P1006170.JPG
前記型完成品と言えるので強気で出してます
二つ折りも
P1006178.JPG
ほぼ完成品ですがコバ仕上げて無いのでどうしようかと思いましたがやっぱ強気で

で、その結果かれこれ3週動き無し。見に来る事は来るんだが入札はおろかウォッチにすら至らず。
うーん、スタート¥4000ってやっぱ無謀なんだろうか?いやいやここで折れたら負けだ。こいつらを¥1000で出す訳にはいかんのだよさすがに。

とりあえず注目のオークションを1日だけ設定して様子を見よう。








nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

HOTCOOL

強気に行きましょう!
by HOTCOOL (2021-01-24 05:06) 

さる1号

3週動きなしなんだ
強気もちょっと揺らぎますね
by さる1号 (2021-01-24 08:51) 

親知らず

沢山買っていた人も来ないの?
by 親知らず (2021-01-24 09:04) 

paulo

例のテンバイヤーさんは?
by paulo (2021-01-24 10:11) 

まほ

mutuminさんの作品やお野菜と同じ、
pnさんの作品も手間暇かかっているのを知っているので、
4,000円なら安いと思いますが、世の中景気悪いのかなぁ。。。
by まほ (2021-01-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれ忙しい模索する男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。