SSブログ

あれこれ忙しい [料理]

頑張って小ネタを拾い集めているのですがなかなか集まらず(涙)。

そんな時は我らが夕飯のお時間です、去年3月後半ダイジェストで本日はお茶を濁したいと思います。

まずはいきなり飲み物
P1003572.JPG
ミックスベリー炭酸割でスタート(笑)

ひじき煮と
P1003574.JPG
牛肉とキノコの玉子炒め

鮭と
P1003580.JPG
小松菜の炒り煮

なんだこれ?
P1003583.JPG
キノコと鶏かな?

最近写真見ても思い出せなくなってるなぁ、やっぱメモ取ろうかな。






nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

八犬伝

なかなかねえ
写真見ただけでは
わからなくなること多いよね(^^;
by 八犬伝 (2021-01-22 21:01) 

まほ

( ..)φメモメモ ですね~!
ところで、ニンジンはお嫌いですか?

by まほ (2021-01-23 01:29) 

HOTCOOL

ネタが集まらないときは休憩しましょう(笑)
by HOTCOOL (2021-01-23 04:05) 

親知らず

ハニーとの何気ない会話でもネタにして良いのよ。♡
by 親知らず (2021-01-23 08:42) 

さる1号

記憶力ってだんだんと・・・・ね
自分も最近ちょっとヤバイ
by さる1号 (2021-01-23 09:01) 

pn

八犬伝さん
ですよねー(^_^;)
by pn (2021-01-23 12:23) 

pn

まほさん
好んで食わんが嫌いじゃないよ(^o^)
by pn (2021-01-23 12:24) 

pn

HOTCOOLさん
休憩してる話をしよう(笑)
by pn (2021-01-23 12:25) 

pn

親知らずさん
世界平和について語り合ってます(笑)
by pn (2021-01-23 12:26) 

pn

さる1号さん
あれだよあれ、が多くなりました(^^ゞ
by pn (2021-01-23 12:27) 

paulo

メモは必要ですよ!
by paulo (2021-01-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。