SSブログ

時代の申し子 [日記]

それは年末も押し詰まった頃、E課長が「pちゃんこれいる?」と
P1006075.JPG
ボールペンをくれた
P1006076.JPG
立派なすべり止め付き
P1006077.JPG
そこを
P1006078.JPG
グリンちょと回せばボールペンの先っぽ出てきます

さて一見
P1006079.JPG
ノック式のボールペンに見えますが
これ実は
P1006081.JPG
超ミニスプレー内蔵のボールペン(笑)
社名は言えないのですが協力会社から送られてきたそうで、こーゆー物は俺が喜ぶと思ったんだろう、ニコニコしながら俺にくれたよ

水入れて無いから分かり辛いけど
P1006082.JPG
普通に
P1006083.JPG
シュッてなります

頭外して
P1006084.JPG
ここに
P1006085.JPG
消毒液を入れて使いましょう見たいな事が説明書に書いてあったけど、俺達掃除屋はガラス洗剤入れてメガネにシュッと一吹きだな、うん

果たして使う日は来るのだろうか?





nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

親知らず

今どきな商品だわ。
何を入れるかは人それぞれ。
私なら消毒用エタノール、人によっては香水、pちゃんは洗浄剤なんだー。
by 親知らず (2021-01-12 23:41) 

HOTCOOL

E課長、師匠を懐柔しようとしたんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2021-01-13 04:11) 

さる1号

消毒液を入れるのが大変そうだ^^;
by さる1号 (2021-01-13 05:50) 

mutumin

これは面白そうだ。
by mutumin (2021-01-13 06:43) 

たくや

考えますね~~~
by たくや (2021-01-13 08:58) 

paulo

私ならメガネ汚れを落とす洗剤をいれるよ。
意外と便利だと思う!
by paulo (2021-01-13 09:51) 

pn

親知らずさん
おー、香水なんてこれっぽっちも思い浮かばなかった(^_^;)
by pn (2021-01-13 19:52) 

pn

HOTCOOLさん
感謝の気持ちかな(笑)
by pn (2021-01-13 19:53) 

pn

さる1号さん
だよねー(^_^;)
by pn (2021-01-13 19:53) 

pn

mutuminさん
目つぶし入れれば護身用になるかな?(笑)
by pn (2021-01-13 19:54) 

pn

たくやさん
この会社マニアック集団らしいから(笑)
by pn (2021-01-13 19:54) 

pn

pauloさん
でしょでしょ?(^^♪
by pn (2021-01-13 19:55) 

まほ

目つぶしに一票!(笑)
なーんて、実は消毒用アルコールだろうな。
by まほ (2021-01-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。