SSブログ

ディップパレス新横浜再訪 前編 [外食]

それはまだGOTOなんちゃらをやっていた頃、何気で気に入ったので
P1005864.JPG
また来てしまった
前回気にしなかったが
P1005865.JPG
外の看板見てるだけで
P1005866.JPG
幸せになれそう(笑)
さあ
P1005867.JPG
入りましょうかね

今回こそはマトン&チーズナンにしようと思ったのですが
P1005868.JPG
なんかこれがすげー美味そうに見えてさぁ
P1005869.JPG
パッタイってなんじゃらほい?と思ったが米麺の焼きそばみたいな感じと言えば良いかな

前回店内観察しなかったわけでは無いんだが
P1005870.JPG
こんなんあったっけか?壁にドーンと描いてある

まずは
P1005872.JPG
ジンジャーエール到着

諸事情により続く(笑)






nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

まほ

マトンやラム、最近食べていないので、
ちょっと食べてみたくなりました。
で、どうだったんだろう???
by まほ (2021-01-10 23:51) 

itomaki

今回も、いいところで終りましたね。大人の事情ですよね。
by itomaki (2021-01-11 00:50) 

HOTCOOL

看板とメニューだけで続くとわ・・・
by HOTCOOL (2021-01-11 04:49) 

親知らず

tatooだらけの象さんのイラスト、途中で描くのが嫌になって雑な部分があるのが楽しい。(笑)
ソースが決め手のバッタイが気になる。
by 親知らず (2021-01-11 08:27) 

paulo

で、次回はタイプレートを注文して、バッタイの食レポでしょう!!!
by paulo (2021-01-11 08:29) 

獏

今年もよろしくお願いいたします^^
そういえば使っていないポイントが。。。
月末で失効しますー@@;))
by (2021-01-11 10:36) 

pn

まほさん
今回もマトンは見送り(^^ゞ
by pn (2021-01-11 11:53) 

pn

itomakiさん
色々都合があんのよ(^_^;)
by pn (2021-01-11 11:54) 

pn

HOTCOOLさん
2回目の時は写真少なくなるはずなんだけど妙に撮ってるから分けました(笑)
by pn (2021-01-11 11:56) 

pn

親知らずさん
そーなのよソースが気になってo(^o^)o
by pn (2021-01-11 11:57) 

pn

pauloさん
その通りで(^^ゞ
by pn (2021-01-11 11:58) 

pn

獏さん
頑張って使おう!(笑)
by pn (2021-01-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。