SSブログ

かったるいので [料理]

一昨日の強風のおかげで管理物件は葉っぱ&砂だらけな訳ですよ。

掃除自体は我が究極の道具があるのでさほど苦にはなりませんが砂埃がですね、くしゃみを誘う(笑)。

そろそろ花粉症対策を本格化しないとだなー、と思った所で去年の夕飯2月後半ダイジェスト
まずは
P1003314.JPG
P1003315.JPG
ガレットでスタート

塩こんと胸肉の
P1003320.JPG
タジン蒸

ガパオライスっぽいけど
P1003349.JPG
大根の葉っぱとひき肉の炒め物をトッピング

去年2月と言うと新コロが盛り上がり始めた頃か?その時もそうだが今回の非常事態宣言も俺には何も影響が出ない(笑)。






nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

まほ

うちの会社もリモートではできないので、
何も影響はありません。
お休みの日には、自粛して出歩かないようにしてるぐらいかな。
花粉症の方々、受難の日々が近づいてきましたね。
by まほ (2021-01-10 01:27) 

HOTCOOL

師匠はエッセンシャルワーカーですよ。頭が下がります。気をつけて過ごしてね。
by HOTCOOL (2021-01-10 03:48) 

さる1号

自分は出社禁止だけれど出張ビシバシという不思議な状態ですーー;)
花粉、飛んでますねぇ
くしゃみが止まらない・・・・
by さる1号 (2021-01-10 07:27) 

親知らず

私もリモートは出来ないから気を付けるしかない。
by 親知らず (2021-01-10 08:38) 

paulo

ガレットって作るの難しそう!
マスクをして入れば感染リスクはかなり下がるそうですよ。
by paulo (2021-01-10 09:16) 

たくや

時差出金とリモートだけど、ほぼ普通に会社行くと思います(笑)
by たくや (2021-01-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。