SSブログ

イエロー [日記]

お昼にバナナを持って行ってると前に話しましたが、結構気を使うんですよ持ち運びに。

で、カミさんが
P1006010.JPG
これ買ってくれた
その名も
P1006011.JPG
バナナ(笑)なぜケースを付けないんだろう
開け方は
P1006012.JPG
バナナの皮を
P1006013.JPG
剥くかの如く
P1006014.JPG
ペロペロと左右に開くとバナナさんこんにちは

で、曲がってるバナナはどれも一緒のRでは無いのですが
P1006015.JPG
ケースのR部分を太くして対応してる

今の所入らなかったバナナ無し、凄いわこれ(笑)






nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

八犬伝

凄い
こんなのあるのですね。
でも、売れるのかどうか
よくわかりませんが(^^;
by 八犬伝 (2021-01-06 21:18) 

HOTCOOL

ちょっと、Hね^^
by HOTCOOL (2021-01-07 03:54) 

親知らず

そう、これこれ。
ピンクピンクの記事の時から必要性を感じてました。(笑)
でもこれはイエローしか無いか。
by 親知らず (2021-01-07 08:20) 

たくや

ケースごと食べないように(笑)
by たくや (2021-01-07 08:25) 

paulo

ココのバナナもこれぐらい大事に扱ってもらえると嬉しいだろなぁ。

by paulo (2021-01-07 11:09) 

pn

八犬伝さん
多分遠足用ではなかろうかと(^o^)
by pn (2021-01-07 11:40) 

pn

HOTCOOLさん
これくらいになりたい(笑)
by pn (2021-01-07 11:40) 

pn

親知らずさん
青だと未熟だねー(笑)
by pn (2021-01-07 11:41) 

pn

たくやさん
老眼だから気を付けないとだなー(笑)
by pn (2021-01-07 11:42) 

pn

pauloさん
そんなひどい扱いなんすか(^_^;)
by pn (2021-01-07 11:43) 

さる1号

ケースの開け方が素敵すぎる〜^^
by さる1号 (2021-01-07 18:41) 

pn

さる1号さん
凝ってるよね(笑)
by pn (2021-01-07 21:45) 

まほ

面白い!
by まほ (2021-01-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。