SSブログ

諦める男 [レザークラフト]

消えかかってた
P1006118.JPG
ヒツジさんマークですがとりあえずこのまま縫製開始

でもって
P1006135.JPG
真の最終型試作完成

構成はいつも通り外側BOX小銭入れ
P1006136.JPG
量産を見据えて今回は裏貼り無し
大容量
P1006140.JPG
カードポッケに
P1006141.JPG
札入れ

で、外スロットのヒツジさんですが
P1006137.JPG
縫い終わった頃には
P1006138.JPG
ほぼ消えていた(笑)

それは置いといて(置いといていいのか?)、例の伸ばした部分
P1006143.JPG
しっかりポッケよか長くなりました
P1006145.JPG
ここね
P1006145-2.jpg
赤丸の所ね

これで外スロットには影響出ないと思うんだけど
P1006146.JPG
地味に外スロパーツは曲がっているのでちと不安(笑)

さあ中身を入れてみましょうかね





nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

mutumin

うっすら見てる方がないより気になるね。
by mutumin (2021-01-07 22:45) 

HOTCOOL

置いといちゃダメよー
by HOTCOOL (2021-01-08 03:37) 

さる1号

消えちゃった・・・・@@)
ここまで見事に消えるとは
by さる1号 (2021-01-08 06:56) 

親知らず

ええ?消えちゃったの?
革の材質に原因があるんじゃないの?
皴になりにくい素材があるように形状記憶材質だったとか。
by 親知らず (2021-01-08 07:48) 

たくや

柔らかい革だと戻るような?
by たくや (2021-01-08 09:31) 

paulo

刻印の型を80度ぐらいに熱してみたら?
by paulo (2021-01-08 10:55) 

pn

mutuminさん
これじゃ消えすぎだよ(笑)
by pn (2021-01-08 12:16) 

pn

HOTCOOLさん
だよねー(^^ゞ
by pn (2021-01-08 12:17) 

pn

さる1号さん
見事でしょ(^_^;)
by pn (2021-01-08 12:18) 

pn

親知らずさん
家具用だから何かしらの処理はされてるだろうね多分(^_^;)
by pn (2021-01-08 12:19) 

pn

たくやさん
それもあると思う、あとなめし方もあるのかなー?
by pn (2021-01-08 12:21) 

pn

pauloさん
石だから持つかなぁ(^_^;)
by pn (2021-01-08 12:22) 

まほ

置いといちゃダメよー その2(笑)
by まほ (2021-01-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イエロー立ち直る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。