SSブログ

2020年業務終了 [日記]

おかげさまで無事29日で今年のお仕事終わりました。

これで明日は今年1年分の記事をゆっくりと読み返せます。が新コロ1色の2020年、何か他にあったっけ?読み返すのが楽しみだ(笑)。

世間ではあれか、アベちゃんからガースーに変わったくらいしか思い出せないわ(笑)。

そんな訳で今日はこれまで。





nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

まほ

あれが彼の渾身のギャグだったのかな?@ガースー(笑)
by まほ (2020-12-30 00:53) 

HOTCOOL

ドイツのメルケル首相は悲壮感と熱い思いを国民にぶつけたのに対し、ニタニタ笑いながらじゃねー

by HOTCOOL (2020-12-30 04:53) 

さる1号

新コロの一年でしたねぇ
多分来年も・・・・
by さる1号 (2020-12-30 08:27) 

paulo

お互いにこの一年を無事に過ごせましたことを神に感謝いたしましょう。来年は日本で一緒にいっぱいやりましょう!
by paulo (2020-12-30 08:40) 

親知らず

非常事態だっていうのに、ガースーって緊張感無くて失笑。
誰かがそう言えってアドバイスしたのかな?
by 親知らず (2020-12-30 09:11) 

たくや

お疲れさまでした~
コロナすごく増えているのに、都心の人の数は異常です!

by たくや (2020-12-30 15:07) 

pn

まほさん
どーなんだろーねー(^_^;)
by pn (2020-12-30 20:55) 

pn

HOTCOOLさん
なんか胡散臭い人に見えるよね(^_^;)
by pn (2020-12-30 20:56) 

pn

さる1号さん
当分続くんでしょうねぇ(T_T)
by pn (2020-12-30 20:56) 

pn

pauloさん
おー!待ってるよー(≧▽≦)
by pn (2020-12-30 20:57) 

pn

親知らずさん
アベチャン同様スタッフに恵まれてないのだろう(笑)
by pn (2020-12-30 20:58) 

pn

たくやさん
床屋に行こうと思ったんだけどすげー混んでたから止めた。
他県ナンバーの車もよく見かけるしどーなってるんだろう?
by pn (2020-12-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分からんもんだね1日1いっぷく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。