SSブログ

1日1いっぷく [料理]

えー、ただいま1年分の過去記事読み終えました。

目が痛いです(笑)、そんな中忘れず訪問してるのはいっぷくさんの所。
もやは何かあった以外考えられないが、ブログが消えていないって事は支払いとかちゃんと続いてる事だと思うので無事には違いないんだろうと信じたい。

けどguranさんの場合は新年早々だったからなぁ、2021年ブログ再開して欲しいわ。

ここで2月前半の夕飯ダイジェスト
P1003216.JPG
チャーハン
P1003225.JPG
親子ホイル蒸し
P1003298.JPG
豚パスタ
P1003304.JPG
ドリア風クリームご飯とでも言おうか

さーてのんびりと今日の夕飯支度しましょうかね。






nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

まほ

目がお疲れですね。
蒸気のホットアイマスクでもしておやすみください。
って、もう遅いか。。。
あれ、気持ちいいですよ♪
by まほ (2020-12-31 00:19) 

HOTCOOL

いっぷくさん、ちょっと一服してるだけですよ。
by HOTCOOL (2020-12-31 06:44) 

さる1号

一年分の一気読み、そりゃ目も大変だ^^;
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2020-12-31 09:02) 

paulo

365ページも開けて読んだんですか!
一年を写真入りで振り返れることができるってブログはいいですね。

by paulo (2020-12-31 09:24) 

pn

まほさん
風呂入ってる時にやっといた(笑)
by pn (2020-12-31 18:16) 

pn

HOTCOOLさん
信じるしかないよねー(^_^;)
by pn (2020-12-31 18:16) 

pn

さる1号さん
頭痛が酷かった(笑)
by pn (2020-12-31 18:17) 

pn

pauloさん
何やってたかだいたい分かりますもんね(^^♪
by pn (2020-12-31 18:17) 

親知らず

チャーハン美味しそうだねー。
紅生姜かナルト巻きも入ったら美味しい食堂の焼き飯になりそう。
by 親知らず (2020-12-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。