SSブログ

分からんもんだね [オークション]

そしてまたしても
P1006041.JPG
ヤフオク対策で作ってみたごくごく普通の二つ折り財布が常連さん(笑)に落札されました。

これで何個目だよ?どう考えても自分で使っているとは思えないんだが、いっそこういうのが良いってリクエストくれた方が話が早いような気もする。

それはさて置き今回もモデルガンも出しておいたのですが、クソジャンクって書いてるにもかかわらず2万越えた。
俺の中では表記通りのクソジャンク品なんだがレア物には違いないのでとんでもなく盛り上がったオークションでした。

財布もこれくらい盛り上がらないかなぁ・・・






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

itomaki

お財布、デザインとか機能をパクられてなければいいけどって思う。
螺旋階段の回のコメントに総ツッコミが入っていてびっくりした(笑)
by itomaki (2020-12-29 00:53) 

HOTCOOL


その総ツッコミがpnさんのパワーになるのよ。
by HOTCOOL (2020-12-29 06:14) 

さる1号

ジャンクで2万越え@@)
どんなのだったか気になるなぁ
そー言えば最近モデルガンネタが無いような
by さる1号 (2020-12-29 08:04) 

親知らず

2万かぁ。凄い盛り上がりだねー。
万人受けを狙うより、狭くてマニアックな方が盛り上がるのかな?
by 親知らず (2020-12-29 08:48) 

pn

itomakiさん
普通のレザークラフトの方法で作ってないからかなりパクるの難しいかも(笑)
by pn (2020-12-29 10:16) 

pn

HOTCOOLさん
あの連携は素晴らしい(笑)
by pn (2020-12-29 10:16) 

pn

さる1号さん
メーカー廃業金型行方不明だから盛り上がる気持ちは分かるんだが(^_^;)
by pn (2020-12-29 10:18) 

pn

親知らずさん
モデルガンはその方がいいね間違い無く。
財布はごくごく普通がウケる事が判明しましたよ、この財布あっという間にウオッチ4になった(^^ゞ
by pn (2020-12-29 10:20) 

paulo

そのお得意さんは間違えなくテンバイヤーだよ!
と、言うことは市場価格はもっと価値が高いってことだよね。
by paulo (2020-12-29 10:22) 

八犬伝

そうか
モデルガンは、高く売れるのですね。
by 八犬伝 (2020-12-29 20:58) 

pn

pauloさん
実物見れば分かるけど革が革だけにそーんなに高くは売れないと思う、転売はしづらいかと(^_^;)
by pn (2020-12-29 21:30) 

pn

八犬伝さん
物によりますよ、長い事マニアやってますが俺が高いと思って出品したやつはイマイチでこれいらねー的な物ほど妙に高値で終わる不思議(笑)
by pn (2020-12-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと二日2020年業務終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。