SSブログ

ピンクピンク [日記]

最近はおにぎりとスープを持って仕事に行ってます。
毎朝カミさんが張り切っておにぎり作ってくれるので感謝してもしきれない。

さてそんなお弁当生活なのですが俺のスープジャーは
P1005790.JPG
ピンクでございます、カミさんのお古とかではなく俺のです(笑)

で、おにぎりはラップで包んで袋に入れてるだけだったので気が付くと潰れてます。
そこでカミさんが
P1005791.JPG
おにぎりケース買ってきてくれた、もちろんピンク(笑)
ゴキゲンの
P1005792.JPG
ピンクセット

おにぎりと
P1005793.JPG
バナナも持って来てるので気分はピクニック、ルンルンで仕事出来ます[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

ラブラブね♪
by HOTCOOL (2020-12-18 03:47) 

さる1号

バナナにケースは無いの?
by さる1号 (2020-12-18 06:07) 

親知らず

↑ 同感!バナナケースも欲しいところ。(笑)
by 親知らず (2020-12-18 07:52) 

たくや

ケースを入れるケースが欲しいです(笑)
by たくや (2020-12-18 08:52) 

paulo

ハニーおにぎり弁当!
いつまでも仲がいいのは幸せだね!!
by paulo (2020-12-18 10:42) 

pn

HOTCOOLさん
うふ(^o^)
by pn (2020-12-18 14:59) 

pn

さる1号さん
小声でお願いします(笑)
by pn (2020-12-18 14:59) 

pn

親知らずさん
だから小声でお願いしますって(笑)
by pn (2020-12-18 15:00) 

pn

たくやさん
アタッシュケースが欲しいかも(笑)
by pn (2020-12-18 15:01) 

pn

pauloさん
最高の相棒ですo(^o^)o
by pn (2020-12-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。