SSブログ

神話への道 番外編 [オークション]

使い道が無かった
P1005330.JPG
P1005333.JPG
P1005334.JPG
P1005335.JPG
カード27枚収納出来る究極のハーフウォレット(笑)もオクに出していたのですがなんとビックリ落札されました。

多分売れ残ると持っていたがサクッと落札したのは以前財布3つ落札してくれた人です。
財布マニアなのか転売ヤーなのか謎の人ですが完成品も買ってくれないかなー。

って言うか三つ折りの方も一緒に引き取ってくれればいいのに(笑)。
次は何出そうかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

財布以外。鞄とかキーケースとか。
by HOTCOOL (2020-12-19 04:02) 

さる1号

↑鞄、いいね
by さる1号 (2020-12-19 07:16) 

親知らず

鞄、自分で作れたら良いねー。
by 親知らず (2020-12-19 08:21) 

pn

HOTCOOLさん
キーケース付きの財布は出してるんだが(笑)
by pn (2020-12-19 11:43) 

pn

さる1号さん
メディスンポーチ位が限界かなぁ(^_^;)
by pn (2020-12-19 11:44) 

pn

親知らずさん
作るとしても自分用だろうなぁ(^^ゞ
by pn (2020-12-19 11:45) 

itomaki

財布マニアであって欲しい。きっと使いやすいからリピートしたんだよー。
by itomaki (2020-12-19 21:08) 

paulo

次は、シンプルな革一枚の3つ折りマネークリップでカードは2〜4枚程度から初めて、次々にポケットを増やして厚くして行くってのは?
by paulo (2020-12-20 00:58) 

pn

itomakiさん
取引ナビで使い易い財布を開発して下さいって言われたからなぁ(^_^;)
by pn (2020-12-31 18:22) 

pn

pauloさん
マネクリもいずれ出しますよ(^^♪
by pn (2020-12-31 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクピンク散歩に最適X-S10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。