SSブログ

今年最後の休日か? [料理]

12月も後半になる訳ですよ。
弊社恒例年末進行がついに明日からスタートします、約2週間出ずっぱり(笑)。

まあこのご時世に仕事があるってだけで良しとしますが平均年齢が上がり過ぎている弊社はほぼチームポンコツ、今年も無事に歳越せますように。

とは言うものの今年はどうやら30日から休めそうな雰囲気なのでノリノリで2週間闘おう。
と言う事でネタも無いので夕飯シリーズでお茶を濁したいと思います。

やっと今年(笑)の1月前半ダイジェスト
丸いフライパンで作る
P1002895.JPG
出汁巻き卵でスタート

これは
P1002918.JPG
ハヤシライスか

んでもって
P1002898.JPG
これ買っといたので
P1002900.JPG
ディップ作って
P1002899.JPG
盛り付けて
P1002901.JPG
頂きまーす

2週間後、休めてると良いなぁ・・・







nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

さる1号

出汁巻き卵、丸のフライパンで作ったとは思えない形ですね
器用だなぁ
by さる1号 (2020-12-17 06:08) 

HOTCOOL

体調管理には十二分に気をつけてね。
by HOTCOOL (2020-12-17 06:55) 

親知らず

寒い日が続くから外仕事はきついよねー。
風邪ひかないで無事に年末まで乗り切ってね。
by 親知らず (2020-12-17 08:13) 

paulo

今年の師走が忙しいのは裏やしがられますよ!
日本は急に寒くなったようで新コロに気をつけてね!!
by paulo (2020-12-17 09:42) 

たくや

冷え込み厳しいから暖かい格好で仕事してくださいね~
by たくや (2020-12-17 09:42) 

pn

さる1号さん
断面上にしてるのが隅っこなのよ、あそこを隠す盛り付けがポイント(笑)
by pn (2020-12-17 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
いざとなったらサボるから(笑)
by pn (2020-12-17 11:47) 

pn

親知らずさん
くっそ寒いよ今日(^_^;)
by pn (2020-12-17 11:49) 

pn

pauloさん
いやマジで仕事あるって凄いわと思う(笑)
by pn (2020-12-17 11:50) 

pn

たくやさん
今日からタイツと腹巻きで武装o(^o^)o
by pn (2020-12-17 11:51) 

八犬伝

2週間かあ
長いですね
寒いですし
お気をつけて!
by 八犬伝 (2020-12-17 21:20) 

pn

八犬伝さん
無事乗り切りました(≧▽≦)
by pn (2020-12-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんな事とは露知らずピンクピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。