SSブログ

そんな事とは露知らず [日記]

かなり前から炭酸水を飲んでいましたが最近は
P1005816.JPG
これがお気に入り。サントリーの南アルプス天然水の炭酸水のレモン味、クエン酸でごまかしてなく一応レモン使ってるらしい。

で、こちらをご覧下さい
P1005817.JPG
同じサントリーのシリーズなのですが
P1005819.JPG
よく見ると
P1005820.JPG
容量が
P1005821.JPG
480mlと
P1005822.JPG
500ml、480は自販機で500は店舗内で購入してる

自販機用があるのは知っていたが今の今までこれっぽっちも気付かなかった
P1005823.JPG
よく見りゃボトルの形状も違うじゃん、なんて鈍感なんだ俺は(笑)

のんきに生きすぎだ。






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

itomaki

味は同じなの?
by itomaki (2020-12-15 21:47) 

HOTCOOL

ウチの嫁が毎月Amazonの定期便で買ってますわ。
のんきバンザイ!
by HOTCOOL (2020-12-16 04:14) 

さる1号

さりげなく量を変えてるとは@@;)
これは気付かないなぁ
by さる1号 (2020-12-16 05:52) 

親知らず

麦茶も量の違うペットボトルが3種類くらいあるよね。
500ml,550ml,600ml だったかなー?
by 親知らず (2020-12-16 07:50) 

paulo

普通はこの差はわからないよ。
この理由がわからないけど、コストがかかるだろうにね。
by paulo (2020-12-16 08:36) 

たくや

缶コーヒーも大きさ違いますよ
by たくや (2020-12-16 09:13) 

pn

itomakiさん
うん同じ、と思う(^_^;)
by pn (2020-12-16 20:39) 

pn

HOTCOOLさん
これお勧めよー(*´▽`*)
by pn (2020-12-16 20:39) 

pn

さる1号さん
並べて初めて気付く俺(^_^;)
by pn (2020-12-16 20:40) 

pn

親知らずさん
すげーバリエーションだな(笑)
by pn (2020-12-16 20:41) 

pn

pauloさん
自販機で110円で売るためなんだろうけどかえってコストかかってるよね?(^_^;)
by pn (2020-12-16 20:42) 

pn

たくやさん
そ、そうなの?(^_^;)
by pn (2020-12-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。