SSブログ

再び魚屋路 [外食]

我が家のルールとしてお誕生日月間なるものがあります。
誕生月を挟んだ前後1ヶ月の3ヶ月はおめでたい日々なのです。

先月そんな訳で行ったばっかですが魚屋路へランチしに行きました、今回は景品?の引換も兼ねて。
さてせっかくランチメニューがあるので
P1005295.JPG
たまにゃー気取ってみましょうかね

サクッと登場
P1005299.JPG
茶碗蒸し
飲み放題の
P1005300.JPG
味噌汁
んでもって
P1005301.JPG
サラダ、これはカミさんにあげちゃった

で、俺は何を頼んだかと言うと
P1005303.JPG
豪華特選ランチ
10貫と玉子焼きと言うおしとやかなメニュー(笑)なので
P1005304.JPG
結局2皿頼んでさらにカミさんが食いきれないと言うので応援した結果食べすぎると(笑)

スシローやくら寿司と比べると高いがそれだけの事はあるのでいずれここも我が家の食堂になるだろう。







nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

HOTCOOL

ということは、半年間は幸せ月間なのね^^
素敵なルールね。
by HOTCOOL (2020-11-14 03:42) 

親知らず

メニューの海鮮どーん!が気になる。豪快だねー。
by 親知らず (2020-11-14 08:10) 

さる1号

前後1ヶ月有効なんだ
めでたい期間が長くていいな^^
by さる1号 (2020-11-14 10:12) 

paulo

なに!このアナゴは!! これだけでもいいんじゃない?
by paulo (2020-11-14 11:12) 

pn

HOTCOOLさん
いーでしょー(笑)
by pn (2020-11-14 13:15) 

pn

親知らずさん
カミさんが食ってますそれ(^_^)
by pn (2020-11-14 13:15) 

pn

さる1号さん
おめでたい一家です(笑)
by pn (2020-11-14 13:16) 

pn

pauloさん
うんこれ食ってみたかったのよo(^o^)o
by pn (2020-11-14 13:17) 

まほ

海鮮どーん、私も気になります(笑)
奥さまのご感想は?
by まほ (2020-11-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しんどいのでそして神話へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。