SSブログ

しんどいので [料理]

無駄に寒くなったので体が悲鳴を上げています、こりゃ風邪ひいただろうと熱計ってみたらいつも通りだった(笑)。

そんな訳で去年の夕飯11月ダイジェストで本日はお茶を濁したいと思います。
それでは張り切ってまいりましょーまずはレタスチャーハン
P1002421.JPG
レタスしおれました(笑)
お次は
P1002460.JPG
ちゃんちゃん焼きモドキ、見た目通りの味
久々の晩酌は
P1002496.JPG
食後のコーヒーじゃないよ
P1002497.JPG
ずーーーい分前に買った泡盛コーヒーを炭酸で割った物
ラストは
P1002590.JPG
トンテキ、もちろん脂身ベース(笑)

仕事的にはいつどこで新コロ拾ってくるか分からんからなぁ。最近はエントランスのチラシ入れにマスクが捨ててあるご時世です、どいつもこいつも自分の事だけしか考えてないわな。



nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

HOTCOOL

あんなにマスクがないと言ってた輩が道にポイ捨てしてるからね。非常識な人が増えたね。
by HOTCOOL (2020-11-13 03:54) 

さる1号

トンテキの脂身、甘くて美味しいよね^^
寒くなってきて自分も体の具合が・・・・ギックリと><
by さる1号 (2020-11-13 06:39) 

親知らず

これからがコロナの本番。
どうなるんだろうかなー。また自粛生活かなぁ。
by 親知らず (2020-11-13 07:48) 

たくや

コロナ増え始めましたね~
同僚のご子息がもしかしたら2度目の感染の可能性があり
今日PCR検査の結果だそうです。
by たくや (2020-11-13 09:27) 

pn

HOTCOOLさん
そもそもなぜチラシを俺らが処分せにゃならんのかがよーわからんのですよ。いらないチラシをポストの上とかに置き去りにするその神経腐ってるだろ(笑)
by pn (2020-11-13 12:56) 

pn

さる1号さん
きしむよねー(T^T)
by pn (2020-11-13 12:58) 

pn

親知らずさん
経済優先だろ多分(^_^;)
by pn (2020-11-13 12:59) 

pn

たくやさん
なんだっけ抗体だっけか?出来ないんだ(@_@)
by pn (2020-11-13 13:01) 

まほ

泡盛コーヒー!?
by まほ (2020-11-22 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

媚びる男再び魚屋路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。