SSブログ

魚屋路@横浜十日市場店 [外食]

時代は魚なんですよ(肉の場合もあるが)、でカミさんが株主優待券持ってたので俺の誕生日祝いと言う事で先月超久々に魚屋路に行ってみた
P016799347_480.jpg
看板撮り忘れたのでネットから拾ってきた

車持ってた頃の話だから15年以上前かな食いに行ったのは。美味かったって記憶があるから楽しみだわー。
店に入るとまずは消毒、んでもって
P1005280.JPG
テーブルには注意書き(笑)
くら寿司とは違い
P1005281.JPG
注文は
P1005282.JPG
紙で手渡し
メニューも
P1005283.JPG
紙!同じすかいらーくグループなのにガストとはずいぶん差があるな

まあそれは置いといて食いましょう
P1005284.JPG
雑(笑)ですがフード付き
P1005285.JPG
まずは並べて記念写真(笑)
俺のお気に入りは
P1005286.JPG
確か白身3点盛って名前だったはず
そしてこれを上回る
P1005288.JPG
はまちのハラミ、これ美味かったなぁ

さてまがりなりにもお誕生日なので
P1005290.JPG
限定の抹茶モンブランぷりーず[黒ハート]
これが美味くて
P1005293.JPG
大満足でした
P1005294.JPG
20皿行かなかったのは歳のせいか(笑)

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]







nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

八犬伝

スカイラーク系なのですね
この店名は、まだ見たことがないな。
20皿
それは、食いすぎですよ(^^;
by 八犬伝 (2020-11-08 21:36) 

さる1号

自分も最近は15皿を越せませんーー;)
魚屋路、行ったことないなぁ
by さる1号 (2020-11-09 05:39) 

paulo

お誕生日おめでとうございます!
これ全部優待券で食べたの?ずるいなぁ〜〜。
by paulo (2020-11-09 06:37) 

HOTCOOL

ハマチのハラミを食べてみたいです^^
by HOTCOOL (2020-11-09 07:14) 

親知らず

回転寿司ってデザートも楽しみ♪
by 親知らず (2020-11-09 07:46) 

mutumin

20皿ってかなり多いけど、前はどれぐらい食べてたの?
by mutumin (2020-11-09 08:05) 

たくや

10皿で十分です(笑)
by たくや (2020-11-09 09:30) 

pn

八犬伝さん
すかいらーく系ではこことステーキガストが良いかなぁo(^o^)o
by pn (2020-11-09 11:04) 

pn

さる1号さん
均一値段じゃないからなかなか美味いよ(^o^)
by pn (2020-11-09 11:06) 

pn

pauloさん
いえいえ全額分ではありません(^^ゞ
by pn (2020-11-09 11:07) 

pn

HOTCOOLさん
表現しづらいけど美味いよこれ(≧▽≦)
by pn (2020-11-09 11:08) 

pn

親知らずさん
何気で出来がいいよねー(*´▽`*)
by pn (2020-11-09 11:10) 

pn

mutuminさん
前は一人で20皿(^_^;)
by pn (2020-11-09 11:10) 

pn

たくやさん
うん(^^ゞ
by pn (2020-11-09 11:11) 

まほ

ハマチのハラミ美味しそう!
抹茶モンブランも美味しそう!
こっちには無いなぁ。。。
by まほ (2020-11-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。