SSブログ

われ泣きぬれて 枯れた涙の行き先は [旅行]

そんな訳で色々と空気の悪い車内で運転を続ける、いやマジでこれ助手席に居なくてよかったよまったく。

途中のSAで
P1002069.JPG
おしっこ&お散歩休憩
P1002070.JPG
ポチ様は
P1002071.JPG
そこそこ元気になりました
P1002072.JPG
はしゃぎすぎて草の実?付きまくり(笑)

そして到着海老名SA、おやつと夕飯買いましょー
おやつはもちろん我が家のみ
P1005470.JPG
なんちゃらアップルパイと
P1005471.JPG
お茶
このアップルパイが
P1005472.JPG
乾いた心に染みわたる美味さ。これカスタードクリームと謎の白いクリームも入ってて超ウマウマ、甘い物っていいなぁ

んでもってpochipapa宅に無事到着、pochipapaさんは荷物の片付けそこそこに貰った花の植え替えに勤しむ。
ああそうか花がしおれてきたから早く帰りたかったんだ。後日早めに帰らないと渋滞に巻き込まれるって言っていたらしいがそこら辺は想定内だよ余計な心配しなくていいんだよ運転は俺なんだから。

さて我が家の夕飯は
P1005473.JPG
これ
なんかねぇ
P1005474.JPG
しらすの気分だったよの
いただきまーす(もう家です)
P1005475.JPG
せっかくなので
P1005476.JPG
割り箸使って洗い物は無し!片付けラクチン

それはさて置き、もう2度と連れて行く事は無いだろう(笑)

われ泣きぬれて 完






nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

まほ

もう、絶対連れて行かなくてもいいよ♪
みーんながなんだか気分悪い旅行だったね。
ポチ様も、それで元気が無かったのかな?(笑)
それにしても、そのアップルパイ美味しそう!
by まほ (2020-11-08 02:29) 

HOTCOOL

次回からはハニーと二人旅行だね。
何気にしらす弁当美味しそうー
by HOTCOOL (2020-11-08 04:19) 

さる1号

折角の休みなのに疲れちゃったね
お疲れさまでした
by さる1号 (2020-11-08 09:37) 

八犬伝

なるほど
大変な旅でしたね。
by 八犬伝 (2020-11-08 12:06) 

親知らず

婿と舅、姑と嫁は難しいよ。
お互いに他人なんだから。
でも自分の息子や娘が選んだ相手を尊重しないとねー。
by 親知らず (2020-11-08 13:32) 

pn

まほさん
このアップルパイは逸品だよ(≧▽≦)
by pn (2020-11-08 21:07) 

pn

HOTCOOLさん
そーなのよ何気で美味いしらす弁当(*´▽`*)
by pn (2020-11-08 21:07) 

pn

さる1号さん
不完全燃焼(T_T)
by pn (2020-11-08 21:08) 

pn

八犬伝さん
気苦労心労ばっかです(^_^;)
by pn (2020-11-08 21:08) 

pn

親知らずさん
自分本位の人ですから無理無理、何言っても良いと思ってるから義弟の嫁さんの心傷付けた事気付いてないし。昭和の悪い部分を引きずり続けてるダメな人ですわ。
by pn (2020-11-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。