SSブログ

待つ男 [オークション]

そんな訳で一向に動きを見せない我がオークションなのですがウォッチ数は確実に増えてます。
目玉として投入した
P1005488.JPG
別名令和モデル以外は。

うーん、俺的にはこれの方がウケが良いかと思っていたがここまで苦戦するとは。
現時点で傑作ハーフ黒ヌメがウォッチ20、同じく緑白が9。
三つ折り内小銭が3でキーホルダー付き三つ折りは5と健闘している。

何が悪いのかと考えるとツートンが嫌われたかなと
P1005489.JPG
開くとヌメナチュラルなんすよこれ
多分オールブラックならウォッチくらいは入っていたのかも。

そんなに奇をてらってはいないつもりなんだがあれなんだろうね、普通が一番なんだろうね。

毎度の事ですが生暖かい目で見守って下さい→m1935gp











nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

見守りますわ^^
by HOTCOOL (2020-11-10 03:50) 

さる1号

普通のが一番落ち着くからねぇ
by さる1号 (2020-11-10 06:43) 

親知らず

普通っていう基準もひとそれぞれだからなー。
使ってみたら作りの良さがわかるんだが難しいね。
by 親知らず (2020-11-10 07:55) 

paulo

一品について複数枚の写真で説明するとウォッチが増えるけど、ダメなの?
by paulo (2020-11-10 08:55) 

たくや

何とかなりますよ
by たくや (2020-11-10 09:23) 

pn

HOTCOOLさん
入札してもいいよ(笑)
by pn (2020-11-10 10:02) 

pn

さる1号さん
傑作ハーフはやっぱ傑作なんだよなぁo(^o^)o
by pn (2020-11-10 10:03) 

pn

親知らずさん
オヤシラカスタムの依頼はまだ?(笑)
by pn (2020-11-10 10:04) 

pn

pauloさん
説明はしてあるんだけどねぇ(^^ゞ
by pn (2020-11-10 10:05) 

pn

たくやさん
いずれ流行物になります(笑)
by pn (2020-11-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。