SSブログ

われ泣きぬれて 温室だけで記事1本 [カメラ]

と言う事で
P1005447.JPG
あっという間に強羅公園到着

紅葉はどうかね?わずかな期待の中入園。
んでもっていつもポチ様がいたので入れなかった温室をまずは見ましょうって事でpochimamaさん達に先に入ってもらい我々は
P1005448.JPG
日向ぼっこしながら待つ事に

せっかくなので50-200の試し撮りもしとく俺。
紅葉と思ったら
P1002044.JPG
本当に枯れていた
3色違いを狙ったが
P1002047.JPG
イマイチ面白くない構図になってしまった
紅葉のタイミング的には
P1002048.JPG
早かったわなー
つまんないので
P1002049.JPG
花をハイキーで攻めてみる

そんな所でpochimamaさん達が帰って来たので交代なんだがまたしてもpochipapaさんが文句たれる訳で、奥まで行ったら駐車場に出ちゃうからここは最後に見る所だと。
いやいやいやいやそりゃ無いと思うよ、何故故に断言するんだ。

まあ聞き流しポチ様を預け我々も見に行く事に。
中は生暖かいのでポチ様を入れてあげたかったなぁと思いつつ
P1002050.JPG
撮ります
P1002052.JPG
カミさん
P1002053.JPG
頑張って撮ってます

俺は50-200を着けっぱのまま撮影
P1002054.JPG
縮小の画では
P1002060.JPG
伝わらないと思うが
P1002061.JPG
12-100とは違う
P1002063.JPG
解像感

どちらかと言うとカリカリの画が好きなのですが、さすがライカを名乗るこのレンズも悪くない。
いずれ12-100対50-200をやろう(笑)。

まだまだ続く。







nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

ハニーは既に終わってますが(笑)
by HOTCOOL (2020-11-06 06:51) 

親知らず

pochipapaさん、旅行の日程をこなすだけではなく、楽しめたら良いのに。
せっかちさんなんだね。
by 親知らず (2020-11-06 08:38) 

たくや

支配力が・・・
by たくや (2020-11-06 08:53) 

pn

HOTCOOLさん
あまりにもつまらなく記事書いてるとイラつくからとっとと切り上げたそうです(^_^;)
by pn (2020-11-06 14:24) 

pn

親知らずさん
わがままなだけです(笑)
by pn (2020-11-06 14:24) 

pn

たくやさん
なぜここまで偉そうなのか分かりません(笑)
by pn (2020-11-06 14:26) 

paulo

一番近い親戚だし、柳に風と受け流す術を...ないかな?
by paulo (2020-11-07 09:58) 

まほ

わがままだなぁ。。。
by まほ (2020-11-08 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。