SSブログ

われ泣きぬれて どうして言えない頂きますを [旅行]

さて翌日
P1005440.JPG
とりあえず雨は止んだ

朝食も我々の部屋で一緒に食べるのですが
P1005442.JPG
約1名いただきますを言わずに食い始めようとするので元気よくいただきますを言う俺(笑)
それはさて置きポチ様は
P1005443.JPG
やっぱイマイチのまま
P1005445.JPG
渋い顔してます(笑)

食後の
P1005446.JPG
コーヒー飲んでごちそうさま、このコーヒーは持って来たのではなく朝食のセット(笑)

出発は9時45分に受け付け集合と言う事にして食後はのんびりと支度をば
P1002026.JPG
していたのですが
P1002028.JPG
誰かさんがとっとと支度して
P1002036.JPG
もう受付に居ると言うので
P1002042.JPG
慌てて支度しているカミさんを見上げるポチ様

打ち合わせの意味無し!

陽も出てきたので観光日和、さあまずは強羅公園行きましょう。

続く







nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

paulo

ん〜〜、付き添い無しでは他所には出せない人ですね。
by paulo (2020-11-05 06:14) 

さる1号

お舅さん、せっかちさんなんだねぇ
ぽちくん、元気ないね
by さる1号 (2020-11-05 06:46) 

HOTCOOL

旅行行きたくなった・・・
by HOTCOOL (2020-11-05 06:59) 

親知らず

楽しいはずの旅行が台無しになっちゃうなぁ。
お舅さん、現役時代は偉い人だったの?
by 親知らず (2020-11-05 08:30) 

たくや

年齢を重ねると早く準備しますよね~
by たくや (2020-11-05 09:43) 

八犬伝

まあねえ
世の中には、そういう人もいますよね(^^;
by 八犬伝 (2020-11-05 20:42) 

pn

pauloさん
弱い立場の人には強く出る傾向があります(^_^;)
by pn (2020-11-06 14:17) 

pn

さる1号さん
リズムが合わんよ(^_^;)
by pn (2020-11-06 14:18) 

pn

HOTCOOLさん
そこからなら千葉とか手ごろじゃない?東北行くと関東コロナって言われるぞ(笑)
by pn (2020-11-06 14:19) 

pn

親知らずさん
いえ俺と一緒ですがこの年頃に多い年上は偉いと勘違いしてる人。
by pn (2020-11-06 14:21) 

pn

たくやさん
残り時間が少ないからのんびりできないのは分かりますが急かすのはやめて欲しい(^_^;)
by pn (2020-11-06 14:22) 

pn

八犬伝さん
身近に居るとなんか滅入る(^_^;)
by pn (2020-11-06 14:23) 

まほ

うーん、お付き合いしたくない人ですなぁ。。。
by まほ (2020-11-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。