SSブログ

季節が変わるその前に [カメラ]

それは先月の事、管理物件のエントランスに入ったら
P1005255.JPG
蜘蛛発見
前回の蜘蛛がかわいく見える位デカい
P1005264.JPG
キーホルダーと比較しようとしたんだけど置いたら逃げた

上からのお姿
P1005256.JPG
これを手に乗っけて撮ったら英雄になれるな(笑)
寒いからなのかあまり動かないので
P1005257.JPG
撮り放題
P1005262.JPG
どアップ(笑)

乗っかっている段ボール箱はチラシ入れなので元に戻さないといけないので
P1005265.JPG
おいとましてもらいましょうかね
と言いながら
P1005267.JPG
まだ追いかける(笑)、達者でなー

おおいかん、この子の名前調べないとだな。





nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

Nobuzo

タランチュラ?
私はちょっと駄目だ。
by Nobuzo (2020-11-01 18:52) 

八犬伝

これは、大きい。
確かに
英雄になれますよ。
by 八犬伝 (2020-11-01 20:51) 

親知らず

住民が見たら何故退治しないのかってクレーム来ないかな?
こんな大きいのと対面したくないわー。
蜘蛛の事は書かなくて良いから、旅行記はどうしたの?
by 親知らず (2020-11-01 22:58) 

HOTCOOL

本物?仕込み?(笑)
by HOTCOOL (2020-11-02 03:42) 

さる1号

軍曹殿に敬礼 (`・ω・´)ゞ
by さる1号 (2020-11-02 06:32) 

たくや

手乗蜘蛛にしつけましょう(笑)
by たくや (2020-11-02 09:08) 

paulo

大きね!ココのと違って襲ったり猛毒があったり....たぶんしないけど、外来種かもしれないから気をつけてね。

by paulo (2020-11-02 09:16) 

pn

Nobuzoさん
油断してたら素早い動きで焦った(笑)
by pn (2020-11-02 11:58) 

pn

八犬伝さん
なれるよねー、なりたいけど怖い(^^ゞ
by pn (2020-11-02 11:58) 

pn

親知らずさん
愚痴ばっかもなんだなと(笑)
by pn (2020-11-02 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
本物(笑)
by pn (2020-11-02 12:01) 

pn

さる1号さん
軍曹なのこいつ?
by pn (2020-11-02 12:01) 

pn

たくやさん
ゾワゾワしそう(笑)
by pn (2020-11-02 12:02) 

pn

pauloさん
そうか外来種も無きにしもあらずか(^_^;)
by pn (2020-11-02 12:03) 

まほ

あーっ、これって・・・!
by まほ (2020-11-08 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。