SSブログ

われ泣きぬれて 頑張れドッグパレスリゾート箱根 [旅行]

対決写真撮ったりポチ散歩させてるうちに
P1005417.JPG
少し陽が出てきました、これからの旅を予感させるのか?なーんて思ったが。

で、良い時間になったので本日のお宿ドッグパレスリゾート箱根へと向かいます。
思い起こせば半年くらい前か、行く予定だったが新コロ流行り出して外出自粛の煽りを食らいキャンセルしたんだがキャンセル料は結構ですと。落ち着いたらお越し下さいとの事だったので何が何でも再開旅行1発目はここに決めていた。

到着
P1005425.JPG
ちゃんと対策とってます
P1005426.JPG
体温も測られました、健診の時はおでこにピッでしたがここは手首にピッでした

で、受付であれこれとやってたんだけどちょいと政府に苦言を。
GOTOで安くなるのはありがたいけど受付であれこれ説明長すぎるから結局接触時間はかえって長くなってね?マスク&アクリル板越しとは言えなんだかなぁ。

で、夕飯の時間とか決めてお部屋入室
P1005418.JPG
テーブルの上にも注意書き

今回は部屋食なのでポチ様対策しなくていいのがありがたい。
と言うか
P1005420.JPG
具合
P1005423.JPG
大丈夫かな?
P1005424.JPG
心配だ

さて夕飯までには時間があるので気の利く娘婿は
P1005427.JPG
コーヒーを部屋に持って行くのですが
P1005428.JPG
ここでもしっかりと対策してますね

そして夕飯の時間です。

続く







nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

まほ

ポチ様、車に酔ったとか?
良いホテルですね♪
by まほ (2020-11-01 02:03) 

HOTCOOL

これで熱があったら強制退去なのかな。
by HOTCOOL (2020-11-01 05:57) 

親知らず

ポチ様お疲れ?
最近はコロナ対策していないお店は入らないようにしています。
それが気にならないお客さんが多いんだろうと思うと余計に敬遠したいです。
by 親知らず (2020-11-01 08:43) 

paulo

「フリードリンクご利用の際はフリーのアルコール.ドリンクを飲んで消毒してください』ならもっと良いのにね。
by paulo (2020-11-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。