SSブログ

われ泣きぬれて 雨にぬれても [旅行]

箱根に来る度に結構ターンパイク乗ってるはずなんですが何故か道を間違える事しばしば。
今回はスムーズにターンパイクに乗り気持ち良く・・・と思っていたらポツポツと落ちてきた。

あー標高高いとやっぱダメか、どんどんガスってくるし。
で、なんとか
P1005398.JPG
スカイラウンジ到着。
時間が時間なのでここでお昼にしましょうね
P1005399.JPG
降ってきましたがpochimamaさん達に先に食べてもらい我々は
P1005406.JPG
お留守番
待ってる間にポチ様のご飯を支度したのですが
P1005403.JPG
食欲無いらしくあまり食べなかった、心配だわー

そして
P1005407.JPG
どんどん雨足が強くなる
P1005408.JPG
二人は傘さして行ってないんだよなー大丈夫かなー

なんて思ったらさすが山の天気はコロコロ変わる、止んでる時に二人帰って来たので選手交代(笑)
pochipapaさんがいささか不満だったようだが夜が豪華なんだから我慢しなさいよ、どうして一言多いかねまったく。

それはさて置き何食うべ?
俺は名前に惹かれて
P1005409.JPG
マタンゴカレー。マタンゴっすよマタンゴ、分からない人は何のカレーかこれっぽっちも分からんだろうな

テーブルには
P1005411.JPG
注意書き、自分で拭けと

ベルが鳴ったので取りに行き
P1005412.JPG
さあ食おう
P1005413.JPG
マタンゴ(笑)のカレーです、普通に美味い。
ペロッと
P1005414.JPG
完食ごちそうさまでした

まだ宿に行くには早いので芦ノ湖見える所に行こうかね。

続く







nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

HOTCOOL

山の天気は変わりやすいね。
by HOTCOOL (2020-10-27 04:18) 

Nyandam

視界が悪くなってくると運転も大変ですね~
ポチ様旅のお疲れ? ちょっと心配です。
by Nyandam (2020-10-27 05:14) 

さる1号

マタンゴ・・・・どんなカレーなんだろう
by さる1号 (2020-10-27 06:59) 

mutumin

ポチくんどうしたのかな?
by mutumin (2020-10-27 06:59) 

親知らず

マタンゴカレー???初めて聞きました。
完食って事は美味しいんだね?
by 親知らず (2020-10-27 08:19) 

たくや

山は雨でしたか~

by たくや (2020-10-27 08:50) 

paulo

マタンゴをググったら、ホラー映画とでたよ!
ホラーとカレー??
by paulo (2020-10-27 09:17) 

pn

HOTCOOLさん
コロコロ変わって晴れてくれりゃ良かったのになぁ(^_^;)
by pn (2020-10-27 10:04) 

pn

Nyandamさん
色々重なったみたいで(T-T)
by pn (2020-10-27 10:05) 

pn

さる1号さん
マタンゴっす(笑)
by pn (2020-10-27 10:06) 

pn

mutuminさん
言葉喋ってくれたらなぁと思います(T^T)
by pn (2020-10-27 10:07) 

pn

親知らずさん
マタンゴってあまり有名ではないんだなぁ(^^ゞ
by pn (2020-10-27 10:08) 

pn

たくやさん
この日はこのまま降ったり止んだりでした(T-T)
by pn (2020-10-27 10:09) 

pn

pauloさん
記事に出来るなこれはo(^o^)o
by pn (2020-10-27 10:10) 

まほ

マタンゴって、ホント初めて聞きました。
これでネタ一つゲットですね♪(笑)
by まほ (2020-11-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。