SSブログ

われ泣きぬれて 心の色 [旅行]

と言う事で毎度お馴染み海老名SA到着
P1005380.JPG
1枚も飛行犬が撮れなかった俺の心同様に曇に曇った空、さてどこまで持ってくれるか

飛行犬は撮れませんでしたが久々の旅行で
P1005381.JPG
ニッコニコの二人、これだけで十分だよ

まずはおしっこ、と言うかついでにうんこなんだが
P1005382.JPG
タッチパネルとは恐れ入った

ウォシュレットですっきりした所でさあ何食うか?
P1005384.JPG
美味しそうな
P1005383.JPG
牛ロース串、悲しい気持ちは肉で吹き飛ばしましょう
あと
P1005385.JPG
ここでおにぎり買った

女子ーズも
P1005387.JPG
何か買っていた

さあ車に戻って食いましょう
P1005388.JPG
実に美味かった
P1005389.JPG
おにぎり2種と
P1005390.JPG
いささか硬いロース串、うんおやつとしては上等上等[わーい(嬉しい顔)]

んでもって粛々と進み
P1005391.JPG
なんだっけ小田厚の終わりの所か?
トイレ休憩の時
P1005392.JPG
ポチ様とツーショットを撮ったのですが
P1005393.JPG
いつも通り
P1005394.JPG
カメラ目線は無し

さあ行こうか。
カミさんのリクエストでターンパイクに乗りましょう。

続く





nice!(15)  コメント(19) 

nice! 15

コメント 19

八犬伝

SAや新幹線の中も、ウォッシュレットが増えてきて
ありがたいです。
痔なもんで(^^;
by 八犬伝 (2020-10-25 21:25) 

親知らず

ここまでは順調に旅行を楽しんでいるようですが・・・。
怒りが爆発するのは明日?
by 親知らず (2020-10-25 21:47) 

鉛

岩のりむすびが気になります…
by (2020-10-25 22:21) 

itomaki

最後の写真のポチ様、無表情でつまらなそうな顔をしている(笑)。
by itomaki (2020-10-25 22:40) 

まほ

「ニッコニコの二人、これだけで十分だよ」というお言葉に、
pnさんの優しさがにじみ出ていていいねぇ♪
by まほ (2020-10-26 00:20) 

HOTCOOL

岩のりむすびが美味しそう。
中が見たかった。
by HOTCOOL (2020-10-26 03:58) 

さる1号

海老名SA、めっちゃ久々に行ったら随分変わっていて驚きました
パスタ屋がなくなっててガッカリだったなぁ
by さる1号 (2020-10-26 06:37) 

たくや

ターンパイク走りたいです~~
by たくや (2020-10-26 08:28) 

paulo

タッチパネルにポルトガル語がないよ!
世界でアフリカの一部と他2カ国しか使ってないからしゃ〜ないか....
by paulo (2020-10-26 09:47) 

pn

八犬伝さん
腰痛めた時ケツ拭きづらいから初めてウォシュレット使ったけど慣れるとあれ無しでは気持ち悪いっすね(^_^;)
by pn (2020-10-26 11:13) 

pn

親知らずさん
別に怒っちゃいないよ別に、ええ別に(笑)
by pn (2020-10-26 11:14) 

pn

鉛さん
いやこれおすすめっすよ(*´▽`*)
by pn (2020-10-26 11:15) 

pn

itomakiさん
カミさんが居ないとこうなる(笑)
by pn (2020-10-26 11:16) 

pn

まほさん
この笑顔が救いです(≧▽≦)
by pn (2020-10-26 11:17) 

pn

HOTCOOLさん
美味すぎてパクッとやっちまったので(^^ゞ
by pn (2020-10-26 11:18) 

pn

さる1号さん
外も中もガラッと変わったよね(^_^;)
by pn (2020-10-26 11:19) 

pn

たくやさん
そう言えばバイクで行った事無いな俺(^^ゞ
by pn (2020-10-26 11:20) 

pn

pauloさん
けどブラジルからも結構来てるんだから無いのはおかしいよね。
by pn (2020-10-26 11:22) 

Nyandam

タッチパネル、お店の注文科と思ったらトイレだったか~^^;

by Nyandam (2020-10-27 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。