SSブログ

続・神話への道2 [レザークラフト]

なぜ
P1005368.JPG
外ポッケを廃止にしたかと言うと、札の出し入れをもうちょい楽にしようかなと

旧タイプは中身入れちゃうと4面が固い状態なので
P1005369.JPG
札入れの口がおちょぼ口、これでも使用上差し支えは無いんだけどもちっと開いてくれるといいかなってーのが現実
なので
P1005370.JPG
外スロ無くせば1面だけ柔らかいので気持ち口が大きく開く、この差が結構デカい

小銭入れも
P1005362.JPG
前作から少しマチを改良して
P1005367.JPG
ほんのちょい容量アップ

さあお待ちかね?カードを入れてみましょうか
P1005371.JPG
外スロットが無くとも
P1005372.JPG
余裕で
P1005373.JPG
20枚クリア

外スロが無いのでSuicaはカードポッケの裏?に
P1005374.JPG
入れとけば
P1005375.JPG
改札で反応してくれると思う

問題点は
P1005376.JPG
ホックベルトが短いのと
P1005377.JPG
BOX小銭入れのホックの位置がちょいと悪いのでこの2点を修正すれば量産型の完成、のはず(笑)

さあもう一息[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

鉛

お札の出し入れが楽になるのはとても良いと思います(*^^*)
by (2020-10-22 00:07) 

まほ

ゴールが見えてきましたね♪
by まほ (2020-10-22 00:35) 

paulo

また改造症候群が再発して終わらないと思います。
by paulo (2020-10-22 03:48) 

HOTCOOL

カード20枚は凄い。
by HOTCOOL (2020-10-22 03:57) 

さる1号

ホックベルトの強度という問題があったかぁ
厚くするとか?
by さる1号 (2020-10-22 06:10) 

親知らず

カードって減らしてもいつの間にか増えちゃうんだよねー。
減らして家に置いてきた時に限って必要になるし。(笑)
by 親知らず (2020-10-22 08:22) 

たくや

完成が近づきましたね~
by たくや (2020-10-22 09:18) 

pn

鉛さん
出す時ゃいーんだけど入れる時にちょいともたつくので改善しましたo(^o^)o
by pn (2020-10-22 11:29) 

pn

まほさん
伝説の一品が誕生します(笑)
by pn (2020-10-22 11:31) 

pn

pauloさん
あー、否定出来ない(笑)
by pn (2020-10-22 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
セールスポイントとしては十分だよね?
by pn (2020-10-22 11:33) 

pn

さる1号さん
ここ厚くすると見た目がなぁ(^_^;)
by pn (2020-10-22 11:35) 

pn

親知らずさん
やっぱ緑で作ろうか?(笑)
by pn (2020-10-22 11:36) 

pn

たくやさん
ネットショップ開設しようかなo(^o^)o
by pn (2020-10-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・神話への道1攻めてみた男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。