SSブログ

攻めてみた男 [オークション]

ウォッチ数は
P1004739.JPG
P1005192.JPG
そこそこあるこの2点なんですが売れ残ってます、ここで値下げしちゃうと負けなのでもうひと踏ん張りします。

んでもって追加の
P1005477.JPG
三つ折り内小銭の試作その2
P1005483.JPG
キーケース付き三つ折り財布
そして今回の目玉
P1005488.JPG
別名令和モデルのスタンダードな外観だけど外小銭入れのハーフウォレットの3点

現段階では黒がウォッチ10、緑が8、内小銭0、キーケース付き1。
で、期待の令和モデルが何とまだ0のまま、アクセス数も22と伸び悩んでます。内小銭が0なのは分かるけど令和モデルが苦戦するとは。

ついにすべて4ケタスタート、競りあう事はあるのだろうか?

くどいようですが生暖かい目で見守って下さい→m1935gp











nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

見守ります!
by HOTCOOL (2020-10-23 03:54) 

親知らず

何でもそうかも知れないけど極めたらゴールが見えなくなっちゃうね。
by 親知らず (2020-10-23 08:42) 

たくや

見守りますよ~
by たくや (2020-10-23 08:59) 

paulo

他の類似商品と同じような値段だし、もう少し待ちましょう。
by paulo (2020-10-23 09:31) 

pn

HOTCOOLさん
おねがいします(笑)
by pn (2020-10-23 12:22) 

pn

親知らずさん
ゴールは多分無いんだろうね(^_^;)
by pn (2020-10-23 12:23) 

pn

たくやさん
よろしくねー(笑)
by pn (2020-10-23 12:25) 

pn

pauloさん
もうそろそろだと思うんだがなー(^^ゞ
by pn (2020-10-23 12:27) 

八犬伝

頑張れ!
by 八犬伝 (2020-10-23 20:55) 

まほ

生暖かい目で見守ります♪
by まほ (2020-10-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。