SSブログ

構成が大変なので [料理]

飛行犬の記事を書くためにはあれこれ調べ直さないといけないので旅行記事は後回しになります。

そんな訳で去年11月上旬の夕飯ダイジェストでお茶を濁したいと思います。
おでん
P1002227.JPG
11月って感じだね(笑)

またしても
P1002293.JPG
団子鍋
その次の日
P1002296.JPG
団子汁

肉単品よか団子の方があれこれ混ぜられるから栄養的には良いのよ、作るの面倒だけど(笑)。







nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

甘党大王

寒くなるこれからは(*´▽`*)♪
特に肉団子は大活躍ですね!!
美味しそう~~~♡
by 甘党大王 (2020-10-19 21:01) 

HOTCOOL

旅行についてはハニーの記事で概ねわかりましたよ(笑)
by HOTCOOL (2020-10-20 03:39) 

さる1号

おでんは玉子と大根が好きだな^^

by さる1号 (2020-10-20 05:52) 

親知らず

肉団子は我が家でも人気メニューです。
浦和レッズサポーターが試合後に暴れる、いや楽しむ飲み屋「力」の軟骨入りの骨ボールは人気メニューです。
by 親知らず (2020-10-20 08:19) 

たくや

急に寒くなったので鍋が恋しい季節になりました
by たくや (2020-10-20 09:12) 

paulo

次回は団子レシピの一つのスイトンなどいかが?
by paulo (2020-10-20 09:16) 

pn

甘党大王さん
美味いっすよー(自画自賛)o(^o^)o
by pn (2020-10-20 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
書きたい事が沢山あって(^_^;)
by pn (2020-10-20 10:08) 

pn

さる1号さん
俺は大根とちくわー(*´▽`*)
by pn (2020-10-20 10:09) 

pn

親知らずさん
暴れてるんすか?(笑)
by pn (2020-10-20 10:10) 

pn

たくやさん
ですねー、急激過ぎて体が(T-T)
by pn (2020-10-20 10:10) 

pn

pauloさん
おー、いーねースイトン(^o^)
by pn (2020-10-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。