SSブログ

安けりゃ我が家の食堂即認定なんだが 後編 [外食]

配膳された
P1005226.JPG
ハンバーグは、それはそれは美味しそうなのですが
P1005222.JPG
メニューと比べると
P1005230.JPG
地味に
P1005229.JPG
小さくない?
まあ250gに間違いは無いんだろうけど見せ方もーちょい考えようよ

けどそんな事すぐ気にならなくなります
P1005231.JPG
やっぱ美味いわーこれ
比べちゃ悪いがガストの安い方のハンバーグは一体どんな混ぜ物してんだ的な歯応えですが、こいつは肉肉しくジューシー。値段はちゃんと反映されてますね[わーい(嬉しい顔)]

サクサクと食べ進めあっという間に
P1005232.JPG
完食、ごちそうさまでした。ハンバーグ食って感動したのも久しぶりだ

で、ドリンクバー付きなので食後の
P1005233.JPG
コーヒー、まずはブレンド
次に
P1005234.JPG
やたら少なく見える
P1005235.JPG
エスプレッソ、専用カップ置きましょうよ(笑)

言う事無しの満足感なんだが兎にも角にも高いのでめったに行けないのが残念です。





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

八犬伝

確かに
メニュー写真と比べると、見栄えが悪いですね。
なんか、ポテトの色合いが美味そうじゃないな。
by 八犬伝 (2020-10-18 21:40) 

たくや

盛り付けのセンス一つで印象が変わりますね~
by たくや (2020-10-18 21:58) 

親知らず

ロイホに行くのだけが楽しみな人間ドックは2ヶ月後。
同じメニューあるかな?
by 親知らず (2020-10-18 23:35) 

mutumin

回数少なくても、私は美味しい方が外食の満足があるなぁ~
by mutumin (2020-10-19 06:22) 

HOTCOOL

美味しそうだなー
今度食べてみようかしらん。
by HOTCOOL (2020-10-19 06:54) 

さる1号

昔、どんな混ぜ物してんだ的な歯応えのすかいらーくのハンバーグにはまっていたことがありました
ソースなしで注文してウスターソースで食べるのが好きで^^
毎日行っていたからカスタムオーダーOKだったのです
by さる1号 (2020-10-19 07:12) 

paulo

美味しいハンバーグは中に空気が多いそうです→少し空気が少なくて硬くて小さく見えたとか?
by paulo (2020-10-19 07:31) 

pn

八犬伝さん
あ、言われてみればそうですね(^_^;)
by pn (2020-10-19 20:55) 

pn

たくやさん
この後ソースをかけたんだけどドバーっとプレート外に流れた(^_^;)
by pn (2020-10-19 20:56) 

pn

親知らずさん
確か限定では無かったはず(^^♪
by pn (2020-10-19 20:56) 

pn

mutuminさん
ひげおじさんの料理だと毎日外食レベルでしょうに(笑)
by pn (2020-10-19 20:57) 

pn

HOTCOOLさん
きっとどれも美味いんだろうねぇ(*´▽`*)
by pn (2020-10-19 20:58) 

pn

さる1号さん
常連だったのかー(@_@)
by pn (2020-10-19 20:58) 

pn

pauloさん
おお、そんな感じかも(^^♪
by pn (2020-10-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。