SSブログ

安けりゃ我が家の食堂即認定なんだが 前編 [外食]

と言う事で先月カミさんと新横で待ち合わせてディナータイム。
キュービックプラザで何食う?どうする?結局またロイホへ(笑)。

さて前回ステーキが美味かったのでここの肉、あるいは調理法かね?信用出来るのでやっぱ肉物美味いんだろうなと言う事で
P1005222.JPG
バグっちゃおうぜ
ソースは
P1005223.JPG
これ、和風おろし照り焼。なんて素晴らしい響きのソース(笑)
せっかくなのでライスセットにして
P1005224.JPG
雑穀に変えてもらった
ライスセットにはドリンクバーが付いてるので
P1005225.JPG
またしても炭酸水でスタート

そして今回はさほど待たず(もちろんパッと出てきた訳では無い)
P1005226.JPG
メインと
P1005227.JPG
雑穀ご飯

うーんいい匂い
P1005228.JPG
なんだが違和感が。

諸事情により続く






nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

まほ

い、違和感?
いったいどうしたの???
そう言えばロイホ、アプリで登録すると、
常に10%割引クーポン(毎回使える)、
誕生月には20%割引クーポン(一回限り)がもらえますよ。
by まほ (2020-10-18 01:51) 

HOTCOOL

ビール飲むからドリンクバーはつけたことないな。
by HOTCOOL (2020-10-18 04:41) 

さる1号

違和感よりも諸事情が気になる^^;
by さる1号 (2020-10-18 07:11) 

親知らず

違和感?ソースが照り焼きでなかったとか?
by 親知らず (2020-10-18 09:10) 

paulo

ハンバーグが思ったより小さかったとか?
by paulo (2020-10-19 06:59) 

pn

まほさん
マジ?
by pn (2020-10-19 20:52) 

pn

HOTCOOLさん
アルコールもあるといいのにね(^^♪
by pn (2020-10-19 20:53) 

pn

さる1号さん
ポチだけで100枚越えているのよ(笑)
by pn (2020-10-19 20:53) 

pn

親知らずさん
それならクレーム(笑)
by pn (2020-10-19 20:53) 

pn

pauloさん
さすが父上(^^♪
by pn (2020-10-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。