SSブログ

われ泣きぬれて [旅行]

そんな訳で無事帰宅致しました。
写真枚数は今回は少なめの200枚越え(これでもかなり少ない方です)と言う結果に終わり、果たして10回とか連載できるのか不安(笑)。

その不安の代表格
P1001888.JPG
飛行犬なんですが、万全の体制の筈だったのになぁ。
詳しくは本編で詳しく長々と書こうかと思います、飛行犬で2本くらい書けば長期連載可能か?(笑)

毎度の事ながら最近は長時間運転がしんどいし明日は普通に仕事なので本日はこれまで。
さーて、まずは昨日の記事のコメ返しときましょうかね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

親知らず

ええ?泣きぬれちゃうの?天気のせい?
by 親知らず (2020-10-17 07:57) 

paulo

このポチは飛んでいませんよね?
by paulo (2020-10-17 09:32) 

さる1号

飛んでくれなかったの?
by さる1号 (2020-10-17 10:30) 

pn

親知らずさん
色々とさぁ(-_-;)
by pn (2020-10-17 10:54) 

pn

pauloさん
ポチ様も色々とさぁ(T-T)
by pn (2020-10-17 10:56) 

pn

さる1号さん
飛べなかったと言うべきかなー(T^T)
by pn (2020-10-17 10:58) 

Nyandam

私も散歩で飛行猫を狙いますが猫様はめったと飛びません。
by Nyandam (2020-10-17 12:29) 

HOTCOOL

5回で纏めてください(笑)
by HOTCOOL (2020-10-17 17:29) 

まほ

カニと戯れちゃったの???
by まほ (2020-10-18 01:47) 

pn

Nyandamさん
にゃんこの方がピュって飛びそうだけどそうでもないのね(^_^;)
by pn (2020-10-19 21:00) 

pn

HOTCOOLさん
せめて7回は(笑)
by pn (2020-10-19 21:00) 

pn

まほさん
そんな感じ(T_T)
by pn (2020-10-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。