SSブログ

神話への道 前編 [レザークラフト]

カミさんの同僚が
P1001100.JPG
カミさんの財布を見て気に入ったらしくもっとカードが入る様にした奴が欲しいと。

おー、カミさん営業してくれたんだねー。話によるとアピールポイントを力説してくれたらしい。
子ザル次女の財布の途中だが新ハーフをちょいと改修すりゃ終わるのでとっとと手を付けた。

んでもって
P1005320.JPG
もしかして究極のハーフかもしれん物が出来上がった(笑)
新ハーフ改で採用した
P1005321.JPG
外ポッケにはホック付き
中身が増えたので
P1005322.JPG
留め方をちょいと変えたが説明は後で

それでは御開帳
P1005323.JPG
パカッとな
構成はいつも通り
P1005324.JPG
開いて右は
P1005325.JPG
大容量カードポッケ&蓋スロット
そして左側は新規製作の
P1005326.JPG
3連スロット
パカッと開くと
P1005327.JPG
3連の裏にスロットで固定部は2連から改造した3連スロット
今までは
P1160464.JPG
スロットパーツにオスホックが付いてましたが3連にしたのでホックスペースが無くなったので
P1005329.JPG
ベロ伸ばしてそこにホック移した

長くなったので続く(笑)






nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

八犬伝

皆さん、カードが沢山入るのが
お好きなのですね。
by 八犬伝 (2020-10-11 21:38) 

まほ

カード、いつの間にか増えてしまうので。。。
by まほ (2020-10-12 00:14) 

さる1号

カード、何故か増殖してゆくんだよねぇ
しかも割れるし・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-10-12 05:49) 

mutumin

カード入れ過ぎても、見つけにくくて私は嫌だなぁ~
by mutumin (2020-10-12 07:03) 

親知らず

カードスロット×6枚良いなぁ。大きいとスルッと落ちそう。
その部分だけ付け替えて欲しいかも・・・。
by 親知らず (2020-10-12 08:48) 

paulo

日本での生活はカードがかなり必要なんですね。
ヤフオク出展には『カード...枚』って言葉が必要かもね。
by paulo (2020-10-12 09:42) 

pn

八犬伝さん
なんだかんだで増えていきますからねぇカードって(笑)
by pn (2020-10-12 11:54) 

pn

まほさん
不思議だよねー(^_^;)
by pn (2020-10-12 11:55) 

pn

さる1号さん
ケツポケだと特にねー(^_^;)
by pn (2020-10-12 11:57) 

pn

mutuminさん
探さないと分からないくらいカードの種類の把握って案外してないよね(^^ゞ
by pn (2020-10-12 12:02) 

pn

親知らずさん
おやしらカスタムの依頼お待ちしております(笑)
by pn (2020-10-12 12:02) 

pn

pauloさん
うんそこはセールスポイントだから大々的にアピールしますo(^o^)o
by pn (2020-10-12 12:03) 

たくや

最近は診察券が増えているような(笑9
by たくや (2020-10-12 17:15) 

pn

たくやさん
何気で増える診察券(^_^;)
by pn (2020-10-12 21:20) 

HOTCOOL

コメント入れたつもりだったけど・・・
by HOTCOOL (2020-10-13 03:56) 

pn

HOTCOOLさん
出たな七不思議(笑)
by pn (2020-10-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻痺してる男神話への道 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。