SSブログ

麻痺してる男 [カメラ]

偶然見つけたEOSR6ですが元々はルミックスS5を探りに行ったんですよ。

んでもって
dc_top_mv_s5_pc.jpg
あったのでもちろんいじくったのですが、これが良いんだわ。詳しいスペックは→こちら

G9を使ってるので操作に違和感はこれっぽっちも無い、って言うかG7からの操作性は正直言って凄いと思うよ。1度使うと他社のが何となく使い辛く感じる位使い易い。

例によって俺好みのバリアンだしS1と比べると実に手ごろな大きさ。
値段も手ごろなんだよ、レンズキットで30万位。このレンズは評判も良くこのレンズキットはバカ売れするんじゃなかろうかと。実際在庫がなくなったとかなんとか。

30万っつったらEOSR6のボディのみの値段なのでこれは買いだろーと一瞬思ったんだがS5のボディだけの値段でα7Cのレンズキットが買える事実もあったるする(笑)。

と言うか段々値段の感覚がおかしくなってきている気がするんだが気のせいか?α7Cの20万円台で安く感じるって末期症状じゃね?

既に50-200を手配してあるのでどの道当分買えないのでR6、S5、α7Cの比較記事が出たら穴が開くほど読みましょうかね。






nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

獏

それはけっこう麻痺(笑^^)
獏のPENはどこにしまったかな???(汗)
by (2020-10-11 04:17) 

HOTCOOL

給付金をもう一回もらいたいね。
by HOTCOOL (2020-10-11 05:30) 

さる1号

麻痺しちゃいますよねー^^;
落ち着きましょう
by さる1号 (2020-10-11 07:07) 

親知らず

α7Cが気になります。
by 親知らず (2020-10-11 09:35) 

paulo

絶対に感覚がおかしいよ!こんなもんに20万とか30万円とかさ!
でもコレでVlogやったらそれぐらい稼げるかもね。

by paulo (2020-10-11 10:28) 

八犬伝

買いだすと、キリがなくなりますね。
だから私は、壊れるまで
新しいのを見つけないようにしています。
by 八犬伝 (2020-10-11 13:05) 

pn

獏さん
きっと見つからないから買い足しましょう(笑)
by pn (2020-10-11 21:04) 

pn

HOTCOOLさん
何度でも良いよ(*´▽`*)
by pn (2020-10-11 21:05) 

pn

さる1号さん
しばらくは欲しい欲しい病で記事書けます(笑)
by pn (2020-10-11 21:06) 

pn

親知らずさん
かっこいーよねー(^^♪
by pn (2020-10-11 21:06) 

pn

pauloさん
ユーチューバーへの道かぁ(^_^;)
by pn (2020-10-11 21:08) 

pn

八犬伝さん
それ正解です(^_^;)
by pn (2020-10-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた神話への道 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。