SSブログ

神話への道 後編 [レザークラフト]

そんな訳で札入れ部分の寸法を広げましたが
P1005330.JPG
見た目分からないので省いて
P1005331.JPG
小銭入れの説明、縫い目に注目してね
新規のBOX小銭入れは収納力を上げるべく気持ち大きくしたのよ
P1005332.JPG
何パーセントアップかは分からんが大きくなりました(笑)

さてこの子の特徴はなんと言ってもカードの収納力です。
とりあえず入るだけ
P1005333.JPG
入れてみた
まるで大鉄人ワンセブンの要塞形態かの如く凛々しいお姿です
見よ
P1005334.JPG
この
P1005335.JPG
存在感、真のビックマック誕生(笑)

で、ちょいと寸法間違えて
P1005336.JPG
蓋の裏には
P1005337.JPG
カード入れられなくなっちゃた

にもかかわらずカード合計27枚の快挙、これ以上はもう無理だ(笑)
こいつはどう考えてもケツポケには入らないが財布はバッグに入れて移動している人には結構ヒットするのではなかろうかと。

けど量産するにはあれこれ面倒なのでこいつは生産ラインには乗せません(笑)。











nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

HOTCOOL

ミドリマックっと名づけたい。
by HOTCOOL (2020-10-13 03:59) 

mutumin

↑その名前最高!
by mutumin (2020-10-13 04:56) 

さる1号

ビックマックより分厚そうだ@@)
財布をバッグに入れるなら長財布でいいような気が^^;
by さる1号 (2020-10-13 06:29) 

親知らず

凄いビックマック感!(笑)
カードを減らせば良いのか?という原点に戻るか・・・。
by 親知らず (2020-10-13 08:06) 

たくや

27枚は凄いな~
出すとき大変そう
by たくや (2020-10-13 09:19) 

paulo

ミドリマックに一票です!

by paulo (2020-10-13 09:31) 

pn

HOTCOOLさん
んじゃそれで行こう(笑)
by pn (2020-10-13 10:09) 

pn

mutuminさん
けどこれ量産はしないからなぁ(^^ゞ
by pn (2020-10-13 10:10) 

pn

さる1号さん
最近はバッグもちいさいらしいよ(笑)
by pn (2020-10-13 10:11) 

pn

親知らずさん
緑で作ろうか?(笑)
by pn (2020-10-13 10:12) 

pn

たくやさん
よく使うのをスロットに入れるとしても迷うと思う(笑)
by pn (2020-10-13 10:13) 

pn

pauloさん
けどマック使うと本家からクレーム来そうだね(笑)
by pn (2020-10-13 10:14) 

まほ

すごい厚みですね!

by まほ (2020-10-13 23:59) 

pn

まほさん
さすがにポッケにゃ入らない(笑)
by pn (2020-10-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。