SSブログ

子ザルの為ならばその2 試作完成後編 [レザークラフト]

と言う事でもったいぶって札入れの説明をしていません。

一応マチを付けたので50万円位は入る筈なのですが
P1005209.JPG
女子大生がそんな大金持ってる訳もなくこれにマチはいらないかなーと思ったのですが
なんとなく
P1005210.JPG
スマホ入れたら
P1005211.JPG
なんか
P1005212.JPG
良い具合

ハトメ追加してポーチみたいな感じで使うのいーんじゃない?とカミさんからのアドバイス。
それはそれで面白そう、だけどそうすると
P1005213.JPG
蓋のスロットパーツは本体に移動させないと使い辛いな。

少し気になるのは
P1005215.JPG
長財布なのに新ハーフのカード収納力をこれっぽっちも越えてない、もーちょいカード収納を考える必要があるな。

果たして進化するのか?こう御期待(笑)







nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

まほ

今時の人は、スマホは常に手に持っているイメージ。
長財布にしまうかなぁ?
生徒、学生なら、授業中はしまうのでしょうかね。
by まほ (2020-10-05 00:34) 

HOTCOOL

ポーチ型長財布。いいですね。
by HOTCOOL (2020-10-05 04:09) 

さる1号

50万円も入るんだ
そんなにもお小遣いはないなぁ^^;
by さる1号 (2020-10-05 06:46) 

親知らず

ポーチ型長財布良いかもね。試作品作って試して貰ったら?
by 親知らず (2020-10-05 07:48) 

たくや

1ヶ月50万のおこづかいが欲しい(笑)
by たくや (2020-10-05 08:22) 

paulo

50万円!たぶん5万円の間違えだと思うからこのままでいいと思うよ。
by paulo (2020-10-05 10:36) 

pn

まほさん
うん、だからポーチなんだけどそーすると小さい気もする(^_^;)
by pn (2020-10-05 11:26) 

pn

HOTCOOLさん
市販品を越えられるか?
by pn (2020-10-05 11:27) 

pn

さる1号さん
入れてみたいわ50万(笑)
by pn (2020-10-05 11:28) 

pn

親知らずさん
試作までたどり着くかなー(^^ゞ
by pn (2020-10-05 11:29) 

pn

たくやさん
100万でもいいや(笑)
by pn (2020-10-05 11:30) 

pn

pauloさん
いやぁ、さるさんの事だから結構な額の小遣いあげてるかもよ(笑)
by pn (2020-10-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。