SSブログ

子ザルの為ならばその2 試作完成前編 [レザークラフト]

そんな訳で
P1005048.JPG
これを基にあれこれ考えて
P1005199.JPG
試作1号出来上がりました

要望の
P1005200.JPG
1万円サイズ
パカッと開けると
P1005201.JPG
こんな感じ
カード10枚入る
P1005202.JPG
カードポッケに
蓋側に付けた
P1005203.JPG
スロットは4ヵ所、これで14枚クリア

巨大BOX小銭入れは
P1005204.JPG
下向きと言うか何と言うかなんですが
P1005206.JPG
左手で持って右手でまさぐるにはこの向きの方がいいかなと

で、今回のBOXはデカいので
P1005207.JPG
分かるかな?折りたたまれるギリギリの所まで
P1005208.JPG
下蓋を延長してある

使った革が試作専用のフニャ革なので操作感がイマイチなんだがそれはとりあえず置いといて、ネタ温存の為ここで切ります(笑)。

続く








nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

itomaki

カードいっぱい入れとかないと、抜け落ちて失くしてしまいそうな気がしますです。
by itomaki (2020-10-04 00:10) 

HOTCOOL

渋い色ですね。
by HOTCOOL (2020-10-04 05:34) 

獏

かっこいいですね^^
獏は長財布派です☆
by (2020-10-04 06:06) 

さる1号

使い良さげな感じですね
本番はもっと硬い革なのですね
色は黄色のリクエストだったけれどいい黄色ありました?
by さる1号 (2020-10-04 09:00) 

親知らず

ガバッと開く小銭入れは使いやすいですね。
好きな色のお財布は気分が上がります。
by 親知らず (2020-10-04 09:15) 

paulo

うん!コレなら気に入られますよ!
お札、カード、小銭を全部を入れたらかなり重そう。
by paulo (2020-10-04 10:08) 

tommy88

私、財布を買っても入れる物がありません。
仏作って魂を入れず、そんな不足の現金です。

by tommy88 (2020-10-04 10:19) 

八犬伝

いつも思うのですが
カード多すぎますよね。
あまり入れると、分厚くなるから嫌なのです。
by 八犬伝 (2020-10-04 12:33) 

pn

itomakiさん
うんフニャ革だともろすっぽ抜けると思う(^_^;)
by pn (2020-10-04 13:32) 

pn

HOTCOOLさん
ワサビ色かな?
by pn (2020-10-04 13:32) 

pn

獏さん
オールインが望ましいよね(^^♪
by pn (2020-10-04 13:33) 

pn

さる1号さん
あ、サンプル渡してないな。明るめの黄色は買ってあるんだけどなーんとなく違う気がするのよ。この試作と一緒に黄色のサンプルをまた郵便受けに入れとくよ。
by pn (2020-10-04 13:35) 

pn

親知らずさん
そうそこ!レジで並んでる時前の人の財布の作動見てるけど小銭まさぐる時がネックなんですよ。小銭がこぼれないBOXタイプは間違い無く理想だと思うんだけど渡した旧ハーフの小銭入れは場合によってはこぼれる事があるから気を付けててね。
by pn (2020-10-04 13:37) 

pn

pauloさん
それについては今日の記事で(笑)
by pn (2020-10-04 13:38) 

pn

トミパパさん
カード派キャッシュレス派って事ですね(^_^;)
by pn (2020-10-04 13:40) 

pn

八犬伝さん
スロットタイプにせよポッケにせよ無駄に厚くなりますよねー。
それを解決できれば一世風靡出来ると思うんだが(^_^;)
by pn (2020-10-04 13:41) 

まほ

おー待望の長財布♪
by まほ (2020-10-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。