SSブログ

大きすぎないか? [カメラ]

と言う事で仕事中、まじめ(笑)なpちゃんは管理物件の駐車場の蜘蛛の巣チェックをしてたんすよ。

で、照明見上げたら
P1005150.JPG
計り知れない違和感が
近眼&老眼なので何かが居るだけしか分からんのでTZ95持って来てズームしたら
P1005151.JPG
やはりカナブンでは無く蜘蛛じゃん

なんつー大きさだよ、これ叩き落としたらさすがにベチャってならないか?

箒でそーっと突っついてご自分の糸で降りて来てもらいました
P1005152.JPG
比較対象が無いのでこの写真だけでは分かりづらいですがかなりデカいよ

さてこいつを始末せにゃあかんのだがなんかためらう
P1005153.JPG
とりあえず箒で転がしてみた
これの小さい版はよく見かけるのですが、箒ではたいておしまいなので気が引けないのですが、この大きさだとベチってやったら子供がわらわらと出てきそうで怖い(笑)

なんとなーく
P1005154.JPG
勘弁して下さい!って言ってる気もするので隅っこに寄せて次の物件に行っちゃった

この物件が蜘蛛の巣だらけになったら俺のせいか?(笑)







nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

HOTCOOL

蜘蛛も生き物。その判断に敬意を払います。
by HOTCOOL (2020-10-06 04:07) 

さる1号

蜘蛛の恩返しがあったりして^^
by さる1号 (2020-10-06 05:02) 

親知らず

引っくり返った画像のどこがお腹でどこが頭なのか分からないけど、毛深くて怖くてまじまじとは見たくない。
何て言う名前かは調べませんからねーー!
by 親知らず (2020-10-06 08:29) 

paulo

虫も殺さぬ良い男とはpちゃんのことですね。

by paulo (2020-10-06 09:39) 

たくや

速攻で蜘蛛の巣はりますよ(笑)
by たくや (2020-10-06 09:49) 

pn

HOTCOOLさん
本当はとどめを刺さないといかんのだが。
はらってつぶれなけば小さい奴も見逃してるからいつまでたっても蜘蛛の巣減らない(笑)
by pn (2020-10-06 10:02) 

pn

さる1号さん
地獄で助けてもらえるかな(笑)
by pn (2020-10-06 10:03) 

pn

親知らずさん
んじゃ自分で調べるね(^^ゞ
by pn (2020-10-06 10:04) 

pn

pauloさん
蚊は殺しまくり(^_^;)
by pn (2020-10-06 10:05) 

pn

たくやさん
ですよねー(^_^;)
by pn (2020-10-06 10:06) 

まほ

う~う~(正視できない)
by まほ (2020-10-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。