SSブログ

今更ながら [外食]

いつも思うのですが、大盛りサイズがある場合先に大盛り必ず買っているような気がします。

そんな訳で
P1005122.JPG
今回は
P1005123.JPG
普通の海鮮天丼
ちなみにこっちが前に食った
P1005061.JPG
特海鮮天丼、エビが多いだけだったかな?ホタテも増えてたかな?

それはさて置きタレをぶっかけ
P1005124.JPG
いただきまーす
サイズ的には普通サイズでちょうどいい、もーちょい食いたいかなってトコで終わるから昼寝する前には満腹感が襲ってくる。特海鮮だと食い終わった時点で満腹、それはそれでOKなんだが(笑)。

魚介類の天ぷらってなんか心に沁みるなぁ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

Nyandam

特海は2段重ねになっててごはんが見えませんね~^^
by Nyandam (2020-09-27 20:51) 

まほ

いやぁもぉ、大盛はやめたほうがいいかも。
お腹出ちゃったら嫌でしょ?(笑)
お得感があるから、つい大盛にしちゃうのでしょうが。。。
by まほ (2020-09-28 01:04) 

HOTCOOL

食って寝る。いいねー
by HOTCOOL (2020-09-28 04:15) 

さる1号

もーちょい食いたいかなって量が体には丁度いいのでしょうが、大盛りの満腹の誘惑は魅力ですよね^^
by さる1号 (2020-09-28 07:41) 

親知らず

これはボリューム満点!
午後体が重くなりそう。(笑)
by 親知らず (2020-09-28 07:53) 

たくや

これなら普通サイズで十分です(笑)
by たくや (2020-09-28 08:41) 

paulo

このタレが染み込んだご飯が..また美味しいんだよねぇ〜!!
by paulo (2020-09-28 08:52) 

pn

Nyandamさん
このみっしり感がたまらないo(^o^)o
by pn (2020-09-28 11:13) 

pn

まほさん
もう出てるから(笑)
by pn (2020-09-28 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
サイコーだよ(*´▽`*)
by pn (2020-09-28 11:15) 

pn

さる1号さん
そこなんだよねー(^^ゞ
by pn (2020-09-28 11:15) 

pn

親知らずさん
朝から重い(笑)
by pn (2020-09-28 11:16) 

pn

たくやさん
だよねー(^_^;)
by pn (2020-09-28 11:17) 

pn

pauloさん
場合によってはタレ御飯だけでもいい(笑)
by pn (2020-09-28 11:18) 

八犬伝

在宅勤務で、昼食を家で食べるようになってから
めっきり小食となりました。
by 八犬伝 (2020-09-28 20:05) 

pn

八犬伝さん
やっぱ動かないと腹減らないよねぇ(^_^;)
by pn (2020-09-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。