SSブログ

さすが傑作 [オークション]

親知らずさんが無事
P1005186.JPG
この子を落札出来ました、おめでとうございます情報開示の連絡お待ちしております(笑)。

で、油断してたら
P1005189.JPG
続けてこれも落札されてた、別の人よもちろん。

緑色のはともかくオールブラック&赤糸はウォッチ入った時点でサクッと入札されるかなと思っていたが動きが無かったので諦めていた所落札されましたの連絡があったのでちょいと焦った。

やっぱねー、無難なデザイン無難な色使いがウケるんですよ。旧ハーフの残り2個は変にツートンとかにしてるから見に来た人がためらうんだろうなぁ。
けどこれで¥4000スタートにしても上手く行けばちゃんと入札入るって事なので良しとしますか。

今日の夕飯
P1005236.JPG
最近お気に入りの
P1005238.JPG
ビーフストロガノフ
カミさんがpochimamaさんから
P1005239.JPG
これ貰ってきて、トマトと人参のサラダが食べたーい。
と言うので
P1005237.JPG
作った。バルサミコとオリーブオイルコンフィのドレッシングはサイコーでした。

pochimamaさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]







nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

まほ

ビーフストロガノフ作っちゃうなんて、素敵♪
サワークリームが手に入りにくいので、作ったことはありません。
テキトーにアレンジして、生クリームで作ったりしてね。
落札おめでとうございます。
by まほ (2020-09-29 00:44) 

mutumin

井上誠耕園のオリーブオイルコンフィを前に買って美味しかったので、自分で作ってみました。美味しい分結構お金掛かるんですよ!
by mutumin (2020-09-29 02:00) 

HOTCOOL

親知らずさん、ネタができたな(笑)
by HOTCOOL (2020-09-29 04:05) 

さる1号

ツートンが人気ないのならいっそ三色にしちゃうとか^^
by さる1号 (2020-09-29 07:04) 

親知らず

ヤフオクのシステムが良く分かっていないので、お手数をおかけします。
宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2020-09-29 08:06) 

たくや

おめでとうございます
そのうち売れますよ
by たくや (2020-09-29 09:01) 

paulo

サービスに親知らずさんのイニシャルを刻印するとか?
by paulo (2020-09-29 09:58) 

pn

まほさん
ヨーグルトで代用出来るよo(^o^)o
by pn (2020-09-29 10:58) 

pn

mutuminさん
高いのかー(^_^;)
by pn (2020-09-29 10:59) 

pn

HOTCOOLさん
手間取ってます(^_^;)
by pn (2020-09-29 11:00) 

pn

さる1号さん
ここでフリンジかも(笑)
by pn (2020-09-29 11:01) 

pn

親知らずさん
あ、やっぱり(^_^;)
by pn (2020-09-29 11:02) 

pn

たくやさん
地道に行きます(^-^)
by pn (2020-09-29 11:03) 

pn

pauloさん
いや、きっとこれをベースにおやしらカスタムの依頼があるだろうからその時シリアルナンバーと名前をo(^o^)o
by pn (2020-09-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ながら夏が終わっちゃったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。