SSブログ

旅人よ ラフ&ロード コンフォートナックルグローブ [バイク]

去年買ったナップスブランドの
P1005164.JPG
プロテクトメッシュグローブが2シーズン持たず
P1005165.JPG
穴開いた、早くね?夏の間だけだよ使ってたの。7月から9月ってトコだから3ヶ月か。
んでもって今年は早い段階で暑かったので6月くらいから使ってましたがみるみるうちに薄くなって穴開いた。

所詮安売り品か。にしても持たなすぎるぞおい。
と言った所で始まらないし、3シーズン用のグローブもそろそろ限界なので
P1005167.JPG
ナップスさんでやや高めのグローブ買って来た。
一応3シーズン用だし
P1005168.JPG
この謳い文句に痺れた

バイク用グローブはあれこれ操作するので手にフィットしてなおかつ丈夫で柔らかいのが俺の理想なので今回のはなかなか、いやかなり気に入った。
青いバイクに乗ってるのに
P1005170.JPG
相変わらず赤いワンポイント(笑)ですが、全部の指が違和感無く動かせる。今使ってる3シーズン用は親指に合わせると他の4本指が余ってしまいレバー操作に支障が出るので4本の指に合わせたので親指がちょいと窮屈なのよ。
ちゃんとプロテクターと
P1005171.JPG
補強もされてるのでしばらくはこれでいけるだろう。もうすぐ冬用だし。

そう言えばメットも4年目なんだよな、そろそろ買い替えだな。








nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

HOTCOOL

結構消耗劣化するんですね。

by HOTCOOL (2020-09-27 06:49) 

さる1号

こりゃまた見事な穴で・・・
2シーズン持たないのは酷いなー
車、MTなんだ
珍しいね
by さる1号 (2020-09-27 08:15) 

親知らず

↑ さるさんの「MTなんだ」のコメントに、見る人が違うと視点が違うんだなーと思いました。
グローブの値段の違いは材質?
by 親知らず (2020-09-27 08:54) 

paulo

右手?アクセルを吹かしすぎですよ!!!

by paulo (2020-09-27 10:23) 

pn

HOTCOOLさん
早すぎだよこれは(^_^;)
by pn (2020-09-27 11:31) 

pn

さる1号さん
乗って楽しいマニュアルですが千葉遠征にはちと辛い(^^ゞ
by pn (2020-09-27 11:33) 

pn

親知らずさん
たぶん素材だろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-09-27 11:34) 

pn

pauloさん
ああそうか(笑)
by pn (2020-09-27 11:35) 

八犬伝

凄い使い方をされるのですね
3か月持たないのですね。
by 八犬伝 (2020-09-27 13:16) 

Nyandam

穴の開き方がすごいな~ 
by Nyandam (2020-09-27 20:54) 

まほ

3ヶ月で、こんな風になっちゃうんですね、びっくり!
by まほ (2020-09-28 01:02) 

pn

八犬伝さん
そんなハードに使って無いんですが(^_^;)
by pn (2020-09-30 21:04) 

pn

Nyandam
いずれ指出てくるなと思ったので買い換えました(笑)
by pn (2020-09-30 21:06) 

pn

まほさん
持ちが悪すぎだよね(^_^;)
by pn (2020-09-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進むか引くか2今更ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。